今日は園長、玲奈さん、規さんが来てくださいました。
 
カーネーションだよ。!
 
 
 
綺麗。
玲奈さんに早速生けてもらいました。
 
 
 
そんな今日からこんな企画!
 
 
【ハナリッチュバトンタッチ紹介】(仮)
をしていこうかと思います。ふふふ*
 
 
 
メンバーのオフショットなどをメンバーで紹介し合うというコーナーです。
 
 
ちなみに、紹介するメンバーは気まぐれです。
 
 
初回はわたくし緒方が!
『三谷優依』を紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
優依のオフショット。
 
 
 
 
これは『咲いたハナリッチュ!』のMV撮影のときのもの!《手前りりか》
 
 
 
ダウンジャケットを、映像撮っては着て、撮っては着てを繰り返してたんだけどね、
 
ダウンジャケットにはいくつか種類があったんだけど、優依は絶対これ!
 
 
っていってこのジャケットを手放しませんでした。笑
 
 
 
『ゆいのドラえもん!!!』って言ってた。
 
仲良しなんです。
優依。もちろんみんな仲良しだけどね
 
 
では、優依にバトンタッチ!!!!
さーて。明日は優依がハナリッチュのメンバーの誰かを紹介するよ!
 
 
みんな是非ゆいのブログ見てください。
メンバーのこと沢山知ってね!
 
 
 
今日はリハビリで、
『足首の動き悪くないね!』て言っていただけました(´Д` )嬉
 
 
順調です。
皆さんのおかげだね^ ^
 
ありがとうございます。
 
 
 
そしてイラストのリクエストもありがとう。
 
今日はDVD『阪急電車』を見たよ!
 
 
 
おやすみっ
 
 
明日は久々のTOこ員LIVE!
青サイ振るねって言ってくださった方がいて本当に嬉しかった。
 
 
3月8日ストリーーーーーグ2DVD
リリース記念ライブ!TOこ員!
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて!
idolstreet.jp/live/20140308.html
 
 
みんな頑張ってね!
 
momo.