こんばんは。


緒方ももです。



昨日は舞台本番中に全治3ヶ月という怪我をしてしまいました。

正直まだ現実が分からなくて、明日には舞台立ってるんじゃないか。

そう思っています。



本当に悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

舞台を楽しみに見にきてくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、アリスインプロジェクトのスタッフの皆さん、関係者の皆さん、演出家さん、キャストの皆さん、プロデューサーさん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、メンバーのみんな、家族のみんな


本当に沢山の方にご迷惑おかけしてしまって申し訳ございません。



私自身このような経験をしたことが無いので動揺が隠しきれません。

皆さんもそうだと思います。



ブログにも沢山のコメントありがとうございました。

暖かいコメントばかりで涙が止まりませんでした。



メールをくれた仲間も本当にありがとう。

背中を押してくれる沢山の力を私は無駄にしたくありません。

皆さんの前で笑顔で会える日まで私は一刻も早く完治につとめます。



今は本当に悔しい。どうしていいか分からない。

でも、自分がそう思ってても何も変わらないということをひしひしと感じさせられました。


感謝の気持ちをもって日々頑張ります。


緒方もも