こんばんは(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
 
17歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
 
 
 
 
みなさんから頂いた
お手紙と色紙は受け取りました!
 
今日はゴロゴロしながら、
大切に読ませてもらったよ(*´ェ`*)
*・゜゜・*:..:*・・*:..:*・゜゜・*
 
 
 
 
そういえば昨日の握手会の列に
新しい〝プロフィール写真〟が
 
ずらーっと並んでましたね(*・ω・*)
 
 
 
 
 
実はまだ自分の写真を見てなくて、
見たくて見たくて…。うずうず
 
 
だけど握手会でみなさんから、
「可愛くなったねドキドキ」ってたくさん
 
言ってもらい嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
もっともっと見た目も中身も、
可愛くなりたいヽ(*・ω・*)ノ
 
まずは細くなりたいよ…。とほほ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
昨日はBlogのコメント、
たくさんありがとうございました!
 
まだ実感がなくて、
2人になかなかmailができませぬ…。
 
 
 
昨日もステージで涙が止まらなくて、
嬉しいのにずっと泣いてた(´;ω;`)
 
あんなに人前で泣いたのは久々!
誰もあみを見てない事を祈ります…笑
 
 
 
 
まだ今後の活動予定は分からないけど
次7人でパフォーマンスする時は、
 
2人の先輩から学んだ事を今以上に
出せるあみになる!!!!!
 
 
 
 
 
 
この何もない時に、
どれだけやるかで今後変わると思う。
 
成長は人より遅いけど、
絶対に成長してみせるもん…!
*・゜゜・*:..:*・・*:..:*・゜゜・*
 
 
 
 
あかりんご、受験お疲れさまドキドキ
 
昨日は気合を入れて、
2人で双子コーデしたよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
あかりんごおチビ…!
そんなりんごが可愛いんだああああ。
 
りんご、ゆっくり休んでね!
 
 
 
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
以上あみちやん。
 
 
※昨日の髪型は、
1部があみちやんヘアー(写真1枚目)
 
2部が巻きツイン(写真3枚目)
 
 
 
気合いMAXだったけど、
髪型はどうだったかな(´・ω・`)?