コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
600回更新まであと28回。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。ガチなやつです。
 
 
 
 
 
 
 
582回(昨日)なのに。
 
 
 
 
 
 
 
28回更新したら610。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様鋭い突っ込みありがとうございます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます音符
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影キラキラ
まぁまぁ朝早かったけど
なんとか起きれました(ノ´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったー(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
寝坊、めっちゃ怖いんですよねあせるあせる
2014年はまだ寝坊してない…(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌、福岡、大阪の一部の子達と。
 
きょんちゃんカメラに気づいてない様子。笑
かわいいニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、昨日1日でのんちゃんと
めっちゃ仲良くなれた気がする(´∇`)ドキドキ
 
のんちゃん変な子(´∇`)←
 
 
 
 
 
のんちゃん大好き(´∇`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。あのね、
名古屋のるかちゃんが昨日
後で写真撮ってくださいって
言ってくれたのに
タイミング合わなくて
撮れなかった(´;ω;`)ドキドキ
 
今日こそは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
happybirthday溝手さんドキドキ
 
いつも優しくしてくれるんですキラキラ
ありがとうございます(ノ´∀`*)◎
 
すごく尊敬してます!!
 
 
 
これからもよろしくお願いします音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
 
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
 
忘れ物してないか心配で仕方ない。からの更新