こんばん。
 
 
コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
今日はウタ娘イベントでした!
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございます。
 
握手会に写メ会もありがとう!
 
 
 
hanarichuとしては三回目のステージでした。
 
 
 
前日はクリスマスライブでリハーサルは一度もできずのステージだったけど、いい緊張感で挑めたので良かったかなと思います^ ^
 
 
来週は
 
*12月28日(土) hanarichu LIVE 「クロロプラスト」vol.1
~冬を選んで咲く花もある~
 
☆開場・物販開始☆10:00~
☆開演☆11:00~
 
会場*渋谷チェルシーホテル
 
チケット*前売り 3,000円 当日 3,500円(1D別)
チケット購入はこちらから。(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115335P0030001
 
 
 
年内最後のイベントですので是非お越しいただければなと思います!
 
 
お待ちしております!
 
 
 
☆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<12月スケジュール>
日時:12月27日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
こちらの方のチェックもよろしくお願いします!
 
 
9人単独で立つステージ、定期公演最終となりますので沢山の方に来ていただきたいです。
 
 
 
 
そして一年を振り返って。
 
 
まる一年アイストと共にあり、舞台の出演、hanarichuメンバーに選んでいただいたり、ショートカット推進委員会公認モデルに選んでいただいたり、TORiTSUこれで委員会が誕生したり、ライブの方も昨年より沢山させていただいたり、変化が沢山ありすぎて何話していいか分からないくらい充実してました。
 
 
 
 
反対に、周りから刺激を受けることも本当に多く、
 
 
 
自分の未熟さをただひたすら考えさせられたり、昨年より頭を悩ませたことも多かったです。
 
 
 
誰しも、完璧な人はいない。
 
 
人間は人間なんだ。みんな人間なんだってそう思った。
 
 
 
人の価値観もそれぞれだって改めて思った。
 
 
 
15年間生きてきて、初めて芯の通った悔し涙を流しました。
 
 
それと同時に嬉し涙も沢山。
 
 
 
1番変化が大きいのは上京したことかな。
 
それに関しては感謝という二文字で表したくないくらい、家族にありがとうという気持ちでいっぱいです。
 
 
もちろん日々皆さんに支えられてるからこそ今の私があります。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
周りの成長を見てばかりいるだけじゃなく、もっと自分の成長も見れる。
 
 
次はそんな年にしたいです。
 
 
 
 
ばーいっ。
 
 
明日は三者面談。何言われるか…からの投稿
 
*MOMO*