コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


hanaガールの感想ありがとう!
好評で嬉しいドキドキ
撮ってくださった池田監督の腕ですわ。←
ありがとうございましたキラキラ


まだ見てないよぉ~って方はこちらから↓

youtube.com/watch?v=yoSNDn





そして昨日今日稽古だったのですが…。
何の稽古だったかと言うとね…





こちらです!



短編映画「鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ」


~あらすじ~

泣き虫で臆病な少女「ヒナタ」は
不死の兵士達に管理された
出口のない森の中で生きていくために
他の少女達との殺し合いを強いられる。
仲間を見つけなんとか森から脱出しようと
試みるのだが…

監督・脚本:山岸謙太郎



こちらに出演させていただくことが
決定しました!
そして私は今回ヒナタ役をやらせていただくことになりました!





私にとって初めての映画での大役!

すごい大きなチャンス!
難しい所たくさんあるけど頑張ります。


明後日から撮影になります。
残り少ないけどヒナタの気持ちを
しっかり考えてヒナタになった状態で
撮影に挑みたいと思います!


頑張るキラキラキラキラキラキラキラキラ




共演者のみなさんとも
どんどん距離が縮まっております。笑



写メ1は加藤沙耶香さんドキドキ
かとさやさんかとさやさんドキドキうふふふふ

アイドルちん世代なもので。笑
今日急激に距離縮まったキラキラ
アドレス交換してもらった(・ω・`=)ゞ
面白いの!好き!めっちゃ好き!笑
かとさやさんちゅっちゅ(>3<)←



写メ2はなぁ坊豆腐@那奈さんドキドキ
なぁ坊さんドキドキ

可愛い。とにかく可愛い。
そして小顔すぎる。笑
今日もなぁぽんって呼ばれたおドキドキ
職権乱用しております。ごめんなさい。
にしても可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラ



写メ3は鈴木ふみ奈さんドキドキ
ふみにゃんさんドキドキ

チョコくれた!←
今日初めましてだったんだけど
話しかけてくれて嬉しかった(*´∀`)キラキラ
ふみにゃんさんとも
アドレス交換してもらったキラキラ




まだいろんな方と撮ってもらったから
どんどん載せてくね音符




今回こんな機会をいただけたこと
すごく嬉しい。
頑張らなきゃ本当にグッド!
台本もっと読み込んで叩き込むぞー!




明日は定期公演だよドキドキ

アキバカルチャーズ劇場でお待ちしてます音符


定期公演終わったら
撮影の為にホテル泊まるんだけど…。
やばい、なんだかんだ昨日準備してないから
帰ったらすぐしなきゃ!笑

防寒対策しっかりしなきゃ◎





であであヾ(・o・*)シ


★nana★


あ、かとさやさんからメールきた。笑
からの更新


ストリーグ閉幕式まで残り59日。