コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!
 
 
昨日ブログ書くのが
楽しくて仕方ありませんでした、
なぁぽんです!笑
 
あっはーヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
ドキドキiDOL Street Carnival 2013
ストリート生選抜メンバー決定ドキドキ
 
木戸口桜子、工藤夢心、小玉梨々華、横山奈央、吉本ほのか、
浅川梨奈、内村莉彩、緒方もも、加藤里保菜、金城成美、
石川桃子、尾澤ルナ、河合彩華、三品瑠香、
坂元葉月、傍士聖海、松田美里、
廣川奈々聖
 
 
の18名で参加します!
 
選んでいただいたからには
選ばれなかった子の分まで
精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131109200144030.jpg
 
勝田さんっ音符
前髪あげてるのめっちゃ可愛い///
肩くんでくれてるぅぅう(゜◇゜)うはードキドキ
本当尊敬してる先輩ですキラキラ
 
 
 
 
(*^-^)/とーく\(*^-^*)/ちぇんじ\(^-^*)
 
 
 
あのね、思い出したの。
500回記念の質問返しするってゆって
でも、4日間連続忙しいから
終わったらやるって言ってたよね。
 
 
 
私、放置してた。笑
ご、ご、ごめんなさい(;・_・)ひゃー
 
てなわけで募集しよっかなー☆キラキラキラキラキラキラキラキラ
ぜひコメントお願いしまーすっっ!
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131101195419324.jpg
 
 
おがたぁ(*^^*)音符
調子のるってなぁにぃ?ドキドキ
なぁぽんそんなことしないよぉ?白目
 
 
 
ありがとうドキドキ小声
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
★nana★
 
 
 
昨日風執事で風男塾さんと風王さんと
集合写真撮ったんだけどね?
 
 
私の前にたまたま知ってる方がいて
 
(向こうは私の事知らないけど私は知ってるw)
 
 
すごい目立つ方なの。
で、集合写真でもすぐその方分かって。
 
 
 
よくよく見てたら
その方の後ろの方に私写ってたのwwwwww
 
 
この辺に私いたなーって
風執事終わりに頂いた写真見てたらwww
私がいたwww
 
顔はっきり写ってないんだけど
シルエット完全私だし
そこらへんに私いたしwwwwww
めっちゃわらったぁwww
 
ひたすらこれを伝えたかった。からの更新w
 
 
 
 
 
ストリーグ閉幕式まで残り81日