TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1151-1.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆



200回更新のとき質問ありがとうラブラブ今日は3つの質問にお答えします♪みなさん楽しんでねっ♪


Q.りさぴょんの口癖ってあるの?

A.「なんかね~」はずっとみたい!最近家族から言われるのは、「あーーーーーっ!もーーーーーっ!」ですあせる「いいかげん、うるさいっちゃけん!」ておこられます(笑)



Q.いつも自撮りする時って何かイメージ設定とかしながら自撮りしてるの?

A.なにもイメージしてないですあせる笑顔とか笑顔じゃないのとか、そのくらいかな。自撮りちょっとはうまくなれてるかなぁ?



Q.今 何してます?

A.学校から帰ってブログ書いてまーす音符みなさん何してますか?平日の夜って、学生さんは宿題とかかなぁ。働いてる方は残業?なんやろう、あんまりわからない汗



ちょっと出てて、外がものすごく寒かった雪風も強いし冷たいし、自転車こいでて耳が痛かった(笑)
北海道は雪が降ってるみたいだよ雪みなさん体調崩さないように、気をつけてくださいねラブラブあったかくしててくださいねニコニコ



おしらせ
◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<11月度スケジュール>
日時:11月15日(金)・22日(金)・29日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791

◆11月23日(土、祝)ストリーーーーーグ②
NAGOYA Chubu戦 in名古屋

◆武道館公演DVD&ブルーレイ発売中!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html

◆中間オールスター戦と、大阪DAIZY7戦を、Girls Newsさんに掲載してくださってます!
http://www.girlsnews.tv/unit/112748
http://www.girlsnews.tv/unit/113280

◆加藤、浅川、金城がインタビューに答えています。
アイドルたちのリーグ戦「ストリーグ」って何ですか?
http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/145087.html

◆ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
場所:日本青年館大ホール

よろしくお願いします!



12月22日(日)東京ドームシティーホール
「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」
出演するスト生が発表されました。

木戸口桜子、工藤夢心、小玉梨々華、横山奈央、吉本ほのか
浅川梨奈、内村莉彩、緒方もも、加藤里保菜、金城成美
石川桃子、尾澤ルナ、河合彩華、三品瑠香、坂元葉月
傍士聖海、松田美里、廣川奈々聖
http://supergirls.jp/live/20131222.html


選んでいただくことができました。ありがとうございます!

今やれることに、精一杯、全力で取り組んでいきます。気持ちを引き締めていきます!これからも応援してもらえるとうれしいです!



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねも、ありがとうドキドキ



りさ。


P.S

B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.19』
明日!11月12日(火)発売です!
税込み500円
表紙はSUPER☆GiRLSさんです♪