TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
じゃじゃーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
新しいメガネっ
 
 
あんまり、変わったの
分かんないかな(´・ω・`)?
 
一番上と二番目の画像は
前のメガネなんですけど、
新しいメガネ若干違うの!
 
前よりもちゃんと、
真っ赤なメガネになったよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
前までは薄ピンクだったり
濃いピンクっぽかったけど、
今回はちゃんと赤!
 
納得のいく赤だよー( ´∀`)σ)∀`)!
 
学校のお友達にも、
あんまり気づかれなかった!
 
もう、握手会とかで
真っ赤なメガネじゃないよね?
って言わせないっ( ´∀`)σ)∀`)笑
 
やっぱりなんでか
赤メガネ選んじゃうんですよね
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
あとあと、
つけまデビューしたよ⊂((・x・))⊃
目尻の方だけっ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
つけてみたかったの(σ・ω・)σ
 
どうですか?
あんまり好きじゃない(´・ω・`)?むむむ
 
でもでも、多分
舞台とかでしかつけないと思う◎!
 
ちなみに、上のNewメガネの
画像も、同じつけまつけてるよっ
 
つけまってすごいね!
ばさばさした⊂((・x・))⊃
 
 
 
そして、2013年12月22日の
【iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special】の
ストリート生選抜に選んでいただき
出演が決定しました。
 
お待ちしてますっ
 
頑張ります、よろしくお願いします
m(._.)m
 
 
明日はお仕事っ
がんばろー⊂((・x・))⊃!!!
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん