TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013111137266.jpg
 
やっほーッヾ(・∀・。)ノ
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
Blog訪問.こめ.いいね!
ありがとうベルドキドキ
 
 
好きなアニメ教えてくれて
ありがとう*゜
 
見たことないアニメもあったから
今度見てみるネ^ω^
 
 
じゃあ私の好きなアニメ
ベスト5教えちゃうドキドキ"
 
 
第1位王冠2けいおん!
 
第2位王冠2クレヨンしんちゃん
 
第3位王冠2たまこまーけっと
 
第4位王冠2ラブライブ!
 
第5位王冠2GJ部
 
 
かな~(・∀・)キラキラ
 
全部最近のアニメ!!笑
 
やっぱり新しいアニメみたら
すぐランキング変わっちゃうパードキドキ
 
 
いつか1日アニメ好きな子と
アニメ見たいな.゜+.(´∀`*).+゜.
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-25771397-1.gif
 
 
今日は11月11日‥‥
 
ポッキーの日(`・ω・´)きらーん
 
 
だから母がポッキー買ってきて
くれたょーん♪♪
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311113641.jpg
 
"大人のミルク"
 
かっけーだろ??`-ω-´
 
 
美味しくいただくょ。←
 
 
ポッキーといえば色んな種類が
あるよねヒヨコドキドキ
 
みんな何味が好き???
 
 
私は極細のチョコポッキーが
好きだょーヽ(・∀・)ノ
 
極細ってとこがいいね!!
 
 
あと巨大のポッキーわかる??
太くて長くて大きいポッキードキドキ"
 
 
あれどこで売ってたんだろ??(´・ω・`)
 
食べたいけど売り場不明という。←
 
 
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
 
 
見つけたら食べてみてね!!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-25771397-1.gif
 
「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」のライブの選抜メンバーが発表されました!!!
 
 
入った方おめでとうございますヒヨコドキドキ
頑張ってください*゜
 
 
もう知ってる方もいると
思うけど私はダメでした。
 
努力が足りなかったみたいです。
 
 
すごく悔しかったです。
 
けど仕方ないって思ってます。
 
私は確かに何にも出来ないし、
たくさん足を引っ張っちゃってるし。
 
 
いつも、たくさん頑張って
夜寝ないで練習したりしてるけど
 
実際にライブすると終わった後の
ブログでは反省文しか書けてないね。
 
 
なんか自分に少しでも自信が
もてれば‥‥って思います。。
 
 
これからも頑張るね。
 
 
 
この悔しさを踏んづけてやる!!
 
 
P.S.
 
応援してくださってる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
ありがとう。
 
 
 
でわ!!おやすみ*。:゜(´っω・*)゜・。+