TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131018134420366.jpg
コメント&いいね&観覧
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!
 
 
 
みんなが買い物行ったーとか言ってる
そんな今日はキネマ倶楽部さんで行われた
風男塾さんの風執事に参加して参りました!
 
 
 
もう本当ひたすら楽しかった。
この間買ったばかりの緑のキンブレを
小さく降って←
緑川に抱かれ隊Tシャツ着てドキドキ
 
 
今日は最後の現場だったから
集中してライブ見てた(笑)
 
 
 
傷だらけのレシーバーの風男塾さんver
めっちゃ高まりましたアップ
傷だらけのレシーバー本当好きドキドキ
 
トークもめっちゃ面白かったし
映像も、掃除機プロレスの浦正さんも
めっちゃ面白かったドキドキ
 
それぞれのコーナーも楽しかったードキドキ
 
 
狂平さんのソロ感動。やばかったしょぼん
素敵すぎて神の領域。←
 
こーきさんと健水さんのライオンには
鳥肌立ちました(笑)
 
 
それと雨虹!
泣きそうになったってか地味に泣いてたしょぼん
桃太郎さんのピアノ本当すごいなー音符
 
※ここらへんからだと思うんだけど
狂平さんと目が合うようになったよ。笑
 
 
 
会場全体を使ったライブでした!
階段から降りてきたりピアノ使ったり
本当すごかったなーキラキラ
前に私達もライブした所。
いつかまた出来るならあのくらい
会場全体使ってライブしたいなーキラキラ
 
 
本当感動しました!
楽しくて楽しくて時間があっという間。
この時間がずーっと続けばいいのにーって。
 
 
 
そして最初の方にもチラッと言ったんだけど
今日で現場行くの最後って決めたの。
ライブ行くの好きだし風男塾さん好きだし。
でもけじめつけないとなって!
 
最後がこんな素晴らしい現場で
すごい良かった。
一生の思い出です(●^^●)ドキドキ
 
大好きな風男塾さんのライブ。
幸せな時間でした!
最高のライブでした!最高最高キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
風男塾のみなさんお疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
もちろんグッズも買ったよドキドキ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-10_22.00.15.jpg
 
 
乱舞の時に買いそびれた
キーホルダー、
チケットホルダーと
男装レボリューションTシャツ
を購入っっっアップ
 
風まい棒も買うか迷ったんだけど
結局買わなかったあせる
 
 
いろんな余韻に浸りっぱなし。
 
あー、狂平さん浦正さん大好き…ドキドキ
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
★nana★
 
 
 
はっぴーばーすでいドキドキ
PASSPO☆のさこてぃさんドキドキ
 
早く会いたいなーっ!
20歳!
素敵な年になりますように☆キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ヲタブログすぎてやばwwwwwwからの更新
 
 
 
 
ストリーグ閉幕式まで残り81日