コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です音符
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0220029312068094468.jpg
 
懐かしいw
初期の頃はまゆゆさんに似てるから
ずっとまゆゆーって呼んでたなーっ(*^^*)笑
 
 
りほなとはね、たくさん喧嘩した!
ここまでするか?ってくらいもめた!笑
 
でもそういう時いつも
ちゃんと話そう?って言ってくれて。
私、頑固だからそう言ってくれることで
素直に謝れたし仲直り出来たの。
 
 
誰よりもメンバー思いで愛に溢れてて
周りをよく見ていて頑張りやさんで
アイドル性抜群で。
尊敬してます(///∇///)ドキドキ
 
 
初期からの東京メンバーが
私とりほなとありえるだけになってから
いろいろ考えたなー。
どれだけ二人が大切かも実感した。
 
 
最近はドラマとかでりほなを見る機会が
増えてきてすごく嬉しい!
りほなが出てるとちゃんと録画するし
何回も見ちゃうし!笑
 
その半面負けてらんない!って思うニコニコ
 
 
今度の歌劇団もりほなとペアドキドキ
二人で頑張ろうね(*´∇`*)
 
 
りほなの事が本当に大好きです。
これからもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
今日も自主練でした!
みんなでお祝いしたよ(*´∇`*)
 
私、今日学校が2時間だったから
シフォンケーキ作ったんだ音符
 
べっ、べっ、別にりほなが誕生日とかっ
関係ないからね///←
 
 
 
クラッカーでパーンもやったアップアップ
くす玉もアップアップ
 
 
りほな本当におめでとう!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-03_22.34.04.jpg
 
 
 
 
 
明日は定期公演1発目!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演) vol.1
 
日時:2013年10月4日(金)
開場17:30 開演18:00
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/716
 
9月20日~ MEMBERS予約受付開始
9月24日 21:00~ 一般予約受付開始
 
・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
※以降の公演詳細は随時お知らせいたします。
 
http://akibalive.jp/
 
 
楽しもうね音符
 
サイリウム持った?
ちゃーんとふってねドキドキ
 
 
であであ( ^∀^)
 
★nana★
 
 
加藤里保菜、浅川梨奈
静岡朝日テレビ情報番組「ピンクス」
コピンクス!ストーリーズ~star chat~
オーディオドラマ第3話「街角 2069」出演!
 
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss /stories.html
 
番組放送:2013/10/26(土)25時40分~
※予定 web公開:2013/11/09(土)~
※予定 http://www.youtube.com/user/pinkisssupport