なぁぽん☆流行に乗り遅れた感… | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-08-24-17-28-49-313.jpg
ライブ後だから私前髪汗やば。笑
おがちゃん好きなのですドキドキ
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈ですドキドキ
 
 
 
24時間テレビ感動した…
 
 
 
 
 
って話をね。
したいんだけど…
宿題に終われててほとんど見てないから
内容全く分からないのであります…笑
 
 
 
唯一ちゃんと見たのは
笑点くらいかな(´・_・`)
 
 
見たかったけど見てたら
山のように残ってる宿題終わんないから…
 
 
 
我慢した(((・・;)泣
 
 
 
あ、でもマラソンのゴールのとこは見た!
あれは見なきゃねドキドキ
完走おめでとうございます(*^^*)キラキラ
 
 
 
24時間テレビって
人の暖かさとかすごく感じるよね。
人って誰かに支えられなきゃ
生きてけないんだよなー。
 
 
毎日健康に、元気で、笑顔で
好きな事を出来て
のびのびと生活出来てる事への感謝。
 
 
 
皆様いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-08-11-21-51-14-806.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そんな宿題に追われている今日この頃。
 
前髪がうっとおしいので
勉強の時は前髪あげてるのであります。
 
 
 
 
 
で、試しに前髪上げた写真を
撮ってみたんだけど…
 
 
 
 
 
アレ?ワタシコンナニマユry←
エ?ナニコレ?Σ(°Д°;)
 
 
 
素晴らしいことになっていたのです…。
 
 
 
 
 
 
写真はエグいので載せませんw
 
 
 
 
 
 
あ、皆様に質問!
 
喉に口内炎って出来るもんですか?
 
 
 
 
喉ってか…
 
 
 
歯の裏のとこなんだけどね…
 
 
 
 
 
あるんだよ…
 
 
 
 
 
 
こーないえーーーーーん!
 
 
 
 
なんでそんなとこにあんだろ?w
 
 
 
謎でしかないです…
 
 
 
 
飲み物飲むときいたくてΣ(ノд<)
 
 
 
 
 
早くなおってくれえええええええええ!
 
 
 
 
 
 
 
であであヽ(*´▽)ノ♪
 
 
nana☆ミ
 
 
 
携帯のデータフォルダが
完全に私の趣味で埋まっていますwww
 
アイドルさんの画像ですっキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
風男塾さん
中野風女シスターズさん
スパガさん
PASSPO☆さん
 
ですかね。
 
 
やばいの。
今日保存したのは
中野風女シスターズさんなんだけど…
 
 
今日だけで200以上保存してしまった…笑
 
 
 
 
まぁいいよね?
 
 
 
可愛いは正義!
 
 
 
可愛い子ばんざーーーーーい!
アイドルばんざーーーーーい!
 
可愛い子って目の保養になるよね。nyny
 
 
ハロプロさんには疎いんだけど、
周りにがっつりアイドルトーク出来る
友達がほしいです←
 
いまのところ唯彩とあいりんだな。←
 
 
 
TIFが毎日あればいいのに。からの更新