こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
あさりんこと塩田有彩です!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
髪切った!じぇじぇ
 
 
このブログが最後なんて
いまいち実感わかないや。
 
書きたいこと全部書かせてね!笑
 
 
さっきはTOKYOブログ
ジャックしちゃいました(*゜ω゜*)!
みんな、ありがとうキラキラ
 
 
 
今日は最後のイベントでした!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
今日の私服です!
 
笑顔でいたかったから
普段と同じテンションで
ぎゃーぎゃーやっちゃったけど
本当はすっごい寂しかったんです。
 
 
でもみんな笑ってくれて
今までの思い出話したり
ふざけた話したり
涙目でこらえてくれてたり
すっごい楽しかった!!!
 
 
最高でした!
 
 
 
みなさんの前で話したときは
泣かしてもらっちゃったけど!
 
全然まとまらなくて
意味不明だったのに
みんな聞いてくれて
言いたいこと言えた!
ありがとう!!
 
 
 
お花も色紙も
お手紙もたくさん頂いて!
 
嬉しすぎた(´;ω;`)
ほんとにありがとうございました!
1年間でもらったお手紙達も
全部宝物です*
 
 
ななんとりかたそさんからの
メッセージも頂きました!
浅川が書いてもらっていたみたい(´;ω;`)
 
ありがとうございます!
頑張りますっ!
 
 
メンバーからの色紙も
TOKYOメン6人からの色紙も
プレゼントも手紙も
いっぱいもらったよ!!
 
 
 
ほんとに私TOKYOで良かった。
TOKYOの9人で、7人で、良かった!
 
 
うるさいしSのようでMっ気あるけど
地味に人に気遣える一生相方浅川!
 
ズバッと意見をいってくれる
ほんとは乙女の頼れるリーダーまほち!
 
意味不明であほで泣き虫で考えの真通っててムードメーカー我らがりほな!
 
一番一緒にいたかもね縁の下の力持ちですごい努力家のお姉ちゃん吉橋!
 
アロマテラピー的存在の門田!
妹みたいにかわいいまなてぃ!
2人もメッセージありがと!
 
 
 
TOKYOはバラバラとか
色々言われるたび悔しくて
必死に練習して頑張ってきたよね!
個性の集まってる7人だったから
ぶつかってばっかりだったけど
ぶつかりまくって今は1つになれた!笑
 
去年の夏ずっと一緒で
あんな楽しい夏休み初めてだった!
冬にはストリーグがあって
泣いたり笑ったり最高だった!
 
 
今までみたいに会えないのは
ほんとに寂しい。けど!
絶対LIVE見にいくからね!
期待してるよ!(*'ω'*)笑
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
この1年本当にたくさんたくさん
みなさんに助けられて支えられた。
 
私はほんとに幸せ!幸せすぎる!
 
 
ありがとうだけじゃ足りない。
フワッと上向きこの気持ち!
 
 
 
本当に感謝ばっかりです!
ありがとうございました!
 
そしてこれからも頑張るね!
応援しててください。
たまにまたお手紙とかよんで
元気もらわせてください。
 
 
またいつか会えたらいいな!
みなさん大好き!!!!!!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
にー!
 
I'm on your side
~がんばる君へ~
 
 
2013.7.6
e-street シェケレTOKYO塩田有彩