e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130630_1609~01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130630_1645~01.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130703_1926~01.jpg
いつもコメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif

一枚目の写メゎぴかるんさんとっラブラブ!
ぴかるんさん、行動も可愛ぃですドキドキ

ポチッと押したらぁぁぁ~音符


二枚目ゎりののさんっドキドキ
浅川ーって呼んでくれる声に癒ゃさry←
ぃろぃろ気遣ってくれて
嬉しかったですラブラブ!



三枚目まほちとドキドキ
今日会ぇて嬉しかったーっ!



昨日ゎブログごめんなさぃ汗
寝落ちしました!笑




私が寝落ちしてるスキに←
ストリート生が新体制になりましたっラブラブ!

e-streetTOKYOゎ、
浅川梨奈
内村莉彩
加藤里保菜
金城成美
吉橋亜理砂に加ぇ、

w-streetOSAKAから
緒方もも

最終四期生
遠藤美紗
中島亜純
松脇朱里

の9人になりましたぁ!


金ちゃんがリーダーなんだょ音符
よろしくねェェェェニコニコ



新しく加入する四期生のみんなぁーっラブラブ!
これから頑張ろぉねーぇっ(^^)

朱里ちゃんとかねぇーっ
中3なんだけど
めっちゃベイビーフェイスでキュートなんだよ!笑




そしてそして何より…。




緒方ああああぁぁぁああドキドキ



緒方が上京するって知らずに
武道館リハで何があったのか
急激に仲良くなった私たち。笑

最初聞いた時めっちゃ嬉しかったぁラブラブ!

でもね、東京に来るって事で
まだ不安とかあると思ぅんだガーン
そのほかぃろぃろとぁると思ぅ!
だから、お互ぃに支ぇ合ってぃけたら
ぃぃなって思ってるの!
緒方がきてくれる事によって
東京にも何かしら変化が
ぁるんじゃなぃかなって楽しみもぁる音符

緒方ァァァァァ
もっと仲良くなれたらぃぃなキラキラ







9人が7人になって、
7人が5人になったかと思えば
11人になってGEMが抜けて
7人になって。

また新たな仲間が加わり11人になったけど
2人の卒業で9人になる。




私にとってどんなTOKYOも
大好きなTOKYOです!




以前の7人の時のTOKYOに
東京都出身が
あさりしかぃなくても。


今のTOKYOの東京都出身者が
四期だけで
むしろTOKYO名乗ってぃぃのか
って思ってもねーっ(笑)




新生e-streetTOKYO、
これからもよろしくお願ぃしますっ!



頑張ってぃこーねぇぇぇぇドキドキ




であであ(*・ω・)ノe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gifななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9027.gif



ドーナツ食べたい。。。
我慢我慢。からの更新(笑)