e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
写メは、ゆうなぎの伝説(#^.^#)!
 
 
 
 
 
大関凪の卒業発表がされました
 
 
 
なんで?
どうして?
凪が?
嘘だよね?
 
 
最初知った時私も疑問ばかりでした
 
 
その後凪から長文でメールが届いて
 
 
 
私は、納得出来なかった。
 
 
ん?出来なかったぢゃなくて
 
 
納得出来ない。
 
 
逃げんなよ。強くなろうよ。
負けんなよ。いなくならないでよ。
 
そして
相方なのに何も出来なかった自分。
 
 
苛立ちが先だった。
 
 
 
 
辛くて辛くて
失恋した気持ちになった。
 
 
 
 
「ゆうちゃんと凪でゆうなぎコンビって呼んでいい?」
 
 
このメール忘れない。
 
 
 
最初はね、戸惑ったんだ。
 
 
コンビとかチームとか
そうゆうのがなんか怖かったんだ。
 
 
だけどすぐに
 
ゆうなぎが好きになって
ずっと一緒にいたね。
 
 
その分悩む事だってあった。
 
もっと責任持ってよ!
もっとしっかりしてよ!
もっと考えてよ!
 
 
 
凪がわからなくなった時もあった。
 
 
 
 
でもいつだって、ゆうなぎは一緒だった
 
 
 
 
ファンの方に、
「ゆうなぎ好き」って言ってもらう事が嬉しかった。
 
 
 
 
 
2日前にね凪と電話したんだ。
 
いつも通りの ゆうなぎ でした。
 
 
 
 
でも寂しくなって凪に
 
 
まだ間に合わない?
考え直さない?
 
 
 
そう言ってみたら
 
 
「もう決めたから」って。
 
 
 
なんも言えなかった。
 
 
 
 
ねぇ、凪。
 
まだ納得は出来ない。ごめん。
 
 
だけど決めた。
これからの道、有希も必死に頑張る。
だからこれからも一緒に頑張らせて。
 
 
そして凪も頑張って。
 
 
 
 
凪の卒業は、
 
凪のファンの方と一緒に受け入れていく。
 
 
そして
 
凪のファンの方と一緒に
凪の事応援してる。
 
 
 
 
凪…凪ーっ。
 
 
 
凪…
 
 
 
凪に助けられた事
凪に勇気づけられた事
凪から学んだ事
凪からやる気をもらった事
 
 
凪に迷惑かけてしまった事
凪に迷惑かけられた事
 
凪に心配してもらった事
凪が心配だった事
 
 
 
どれだけあったかわからないや
 
 
 
凪との写メも多過ぎて
 
何を載せたらいいかわからない
 
 
 
 
ブログの終わり方もわからない。
 
 
 
 
有…頑張らなきゃ
 
 
GEM残らなきゃ。
 
 
 
 
「あたしゆうちゃんはずっと憧れの人だわ」
 
 
ずっと前凪が言ってくれた言葉
 
 
 
次会ってガッカリされないように
 
もっとお姉さんになろ。
 
 
 
 
さくのブログでも書いてあったけど
 
 
 
 
「4人の絆は、一生もの」
 
 
 
 
ずっとそう思ってるし信じてる。
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
凪、大好きだよっ
 
 
 
ゆうなぎ。最強だっ!
 
 
 
 
 
ゆうなぎ の ゆうより。
 
 
 
 
 
ちゃんまんと一緒に3日間いて
ずっとこの日を嫌だね嫌だねって
言ってました…
 
 
けどついに来ちゃった。
 
 
 
ちゃんまんとのお泊り日記は
また明日書こうかなっ(^^)
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)