こんにちわっ!
 
 
雪がごいすーでしたね、ごいすーw
 
 
 
 
 
そんな今日は!
 
みなさんにお知らせがありますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月11日…
 
 
いや、GEM公演もそうだけどw
 
何曜日か分かりますよね?
 
 
 
 
はい、月曜日です!
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!
 
 
 
 
 
 
 
2月11日月曜日9時~
 
 
フジテレビさんで放送中の…
 
 
 
 
ビブリア古書堂の事件手帖
 
 
 
にちょこっとだけ出演させていただきますっっっ!!!
 
 
 
いえ~いっ!
 
 
 
 
ほんとにちょっとなんだけど出させていただける事に本当に本当に感謝してます(;_;)
 
出れるって聞いたとき本当に嬉しかった(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんぜひ私を見つけてくださいドキドキ
 
 
 
 
5話の予告編も見てみてくださいっ音符
 
なんか発見があるかも?
 
 
 
 
よろしくお願いします★
 
 
 
でわ、また後でっ(≧∇≦)
 
 
 
 
ななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130120_1048~010001.jpg
 
 
 
やたーーーーーーーー\(^o^)/
からの更新
 
 
 
 
 
PS、サイリウムの色何色って質問いただいたんですが…
 
 
 
GEMではピンクなのよね…
で、レインボーって不可能よね…
白とも言ったよね…
 
って事で白とピンク!
どっちでも可って事で!笑