コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は下北FMでしたビックリマーク
 
あさりがいると、私がのびのびできないので←
じゃなく、あさりが体調不良の為急遽私1人の出演になりましたビックリマーク
早く体調治せよっドキドキ
心配だよ、ばーかガーンツンッwww
 
そんな、初のソロ下北はなぁ坊さんがアシスタントでしたドキドキ
なぁ坊さん可愛かったぁドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク
 
なんか、1人だとさみしいけど1人だからこそ発見できることもあったので楽しかったビックリマーク
でもさみしかったかな…
 
今日おこしくださったみなさんありがとうございましたニコニコ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_0857~040001.jpg
お大事にっビックリマーク
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
とうとう公表!
 
 
 
大好きなアイドルさんリスト
 
 
1、スパガさん
→田中美麗さん
2、チキパさん
→関根優那さん
3、PASSPO☆さん
→槙田紗子さん
4、アイドリング!!さん
→橋本楓ちゃん、高橋胡桃さん
5、ももいろクローバZさん
→有安百果さん、百田夏菜子さん
6、AKB48さん
→高橋みなみさん
 
 
いやぁ、しぼったしぼったビックリマーク
 
まず、田中さんはどのアイドルさんの中でも一番ドキドキ
それはゆるがないビックリマーク大好きビックリマーク
 
 
ゆーにゃんさんは、歌劇団で一目惚れしましたからドキドキ
最近まりやちゃんに、
浅川まりから推し変したんだー(`ε´)
ってこんなかおで言われますwww
 
 
さこてぃさんは一生大好きなお姉ちゃん的な存在ドキドキ
 
 
楓ちゃんとくるみんさんは本当に優しいし可愛いしふわふわしてて面白いのドキドキ
 
 
 
有安さんとかなこぉさんはパフォーマンスが素敵ビックリマーク
 
 
たかみなさんは、人間として憧れてるんですビックリマーク
人としてビックリマーク
私のアイドル好きの原点ですドキドキ
 
 
 
本当は、その他好きなアイドルさんいるけどまだあんまり知らないからもっと知ってから大好きなアイドルさんリストに入れさせていただきたいと思います音符
 
ほらビックリマーク
 
DDじゃないっ( ̄∀ ̄)キラキラ
 
理由聞いていただいたから、DD回避できたらいいなwww
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121225_1309~030001.jpg
大好きだよっ(`ヘ´)ふんっドキドキ
 
 
 
 
 
おやすみなさいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
 
 
ななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
 
差し入れがゴディバだった。豪華www
 
からの投稿。