e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122558248.jpg
 
 
Happy Merry Xmas!
スペル合ってるかわかんない
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は中野サンプラザで
iDOL Streetでクリスマスライブを
しましたー(。・・。)!!!
 
先輩のスパガさんチキパさんの
ひなchunさん、あさみんさんと
一緒に出演させていただきました!
 
 
今日はサンタさんの格好で
ライブをしましたヽ(゜Д゜)ノ
 
珍しいサンタにゃん(・ω・)にょーん
 
お披露目から2度目のサンプラザでの
ライブ、すごく楽しかったです(*・ω・)
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました<(_ _)>◎
 
 
コメントで
ダウト!から来てくださった方も
いたみたいですごく嬉しかったです◎
 
いろんな機会でいろんな人に
もっと見ていただきたいです_(._.)_
 
1人1人と接する機会がほしい!
握手会とかもっとしたいです◎
 
 
 
ジングルベール!ジングルベール!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212255886.jpg
しゃんしゃん!
トナカイあさり、サンタりほにゃん
 
 
 
実はリハの時にさおりーぬさんの
置いていったペットボトルを
持って帰ってきちゃってました。
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212251119.jpg
そのこと今日さおりーぬさんに
カミングアウトしたけど
気持ち悪いって言ってくれて_(._.)_ドキドキ
 
さおりーぬさんにはペットボトル
何もしてなくてホテルに置いてあるって
言ったんですけど。
 
ごめんなさい。
ちょっと飲みました。
飲み口匂い嗅いじゃいました。
 
ペットボトルのお茶が
いつもよりも、ほんとに、まじで
美味しいんですヽ(゜Д゜)ノ
 
さおーぬさんのだからですね(*´ω`*)ドキドキ
 
捨ててって言われたけど
そんなこともったいなさすぎて
洗ってとっておきます◎
キャップはお守りにします_(._.)_◎
ありがとうございました◎
 
 
 
 
今日、第3ユニット GEMの
スターティングメンバーが発表されました。
 
私は選ばれませんでした。
 
ダンススキルもヴォーカルも
まだまだな里保菜です
 
沢山悩んで考えて
もっと頑張ろうと割り切ったつもりで
いたけどGEMメンが隣で活動してる
のを見てるとたまに涙がでそうになって。
やっぱり里保菜悔しいです。
すごく悔しいです。
 
私は私なりに頑張ります。
これからもよろしくお願いします
 
 
GEMのスタメンに選ばれたみんな
おめでとう◎
 
 
 
クリスマスをみなさんと楽しく
過ごせて幸せでした◎!
今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
 
おやすみなさい