e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012121815676.jpg
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
お姉ちゃんが買ってきた
デカリボン(*・ω・)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012121832443.jpg
たまに貸してねーっ
 
 
 
ガチャガチャでGETしました!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212186257.jpg
携帯につけちゃった(*・ω・)
 
カエル!伸びてる!かわいい!
これね、ほんとに可愛いんです!
よくみて!すごく可愛いの!
 
みなさん携帯のストラップ
どんなの付けてますか?
 
 
携帯の充電の減りが早かったり
落としすぎてボロボロだから
携帯変えたくて(´・ω・`)
 
iPhoneじゃなきゃとれないアプリとかも
あるからiPhoneいいなって
思って結構真剣に考えてるんですけど
iPhone使ってる方、
使い心地とかどうですか(*_*)?
 
お年玉で変えるかも(`・ω・´)!
 
 
 
スパガさんさんの
超絶アドベンチャーみたんですけど
さおりーぬさんにもの申されて
にやにや(●´ω`●)
 
気持ち悪いって言われたから
明日も頑張れる(´・ω・`)ドキドキ
 
さおりーぬさん結婚したい
さおりーぬさんのライブ後の汗がしみた
タンクトップをジップロックにつめて
空気密封してたまに元気がないときに
匂いをかぎたい
結婚したい(´・ω・`)ドキドキ
 
でも最近勝田さんにも
いじめられたい(´・ω・`)
 
クリスマスライブの撮影と
 
勝田さんに気持ち悪ーいって言われて
ときめいてしまいました(´・ω・`)
 
勝田さんにはニコニコしながら
いじめられたい_(._.)_
 
 
山手線ガールズ衣装が新しくなりました◎
 
りほなどーこだっ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212186943.jpg
 
明日もがんばりほにゃん!
コメント、みなさん
ありがとうございました<(_ _)>◎
前向きにね◎
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん