こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
 
ボーカルレッスンおわりましたキラキラ
 
 
少し上手くなれたみたいです♪
学校でうるさいと言われながら熱唱し
お風呂でも練習しまくった成果が
でたかなー(´・ω・`)ドキドキ
 
歌うまくなりたいぞー!
 
 
 
 
なので帰宅なう!
 
 
 
 
 
 
なぁぽんでーす笑←唐突
本人が打ちやがりましたww
 
 
 
 
 
 
 
こっからは
横に浅川がいるなかで打ってるので
ちょいちょい、
いや、ひんぱんにw
浅川が登場します(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ぎろりe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
塩田の脳内
 
「え? なにしてんのこの人。
え?頭かいでんの?気持ち悪いお。
シャンプーのいいにおい♪w」
 
\(^o^)/嬉しいくせに。ねぇ?!←浅川w
 
 
 
 
浅川の脳内
 
「ただ眠いだけだから!塩田さん妄想は良くないなぁ。いっ、いいにっ、良いにおいだっ、だよっ!w」←笑笑笑
 
 
 
 
 
………はいっ( *´ω`* )
 
 
いつもこんなかんじっ!笑
仲良し!?
 
 
 
 
 
塩:…私ら仲良しかなぁ?笑
 
浅:きっと仲良し!!!w
 
塩:でも中学の友達とかとは
少し違うノリで絡んでるよね(笑
 
浅:ほら、私が大人だから!
 
塩:( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
以上!浅川さよなら!笑
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
ちょっとまえに
歯ぬけたーーーーー(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
右手側の下のところ!
 
 
 
遅くね?って思ったあなた!
 
 
 
 
 
 
 
…遅いよね(´・ω・`)www
私も思ったよww同意
 
 
まだ3本くらいも抜けてなくて焦ります
www
 
 
 
 
 
 
 
しかも生えるのも遅いから
生写真とかの笑った顔、
歯抜けになっちゃうんです(笑
 
 
 
そこ注目ポイントですよー。
塩田引いたらチェックして下さい。←
 
 
 
 
 
 
初めて歯がぬけたのは…
小2の夏でした( ´_ゝ`)
 
 
歯医者さんでぬいてもらった( ´_ゝ`)
すごい頑固者な前歯で
麻酔でガコッてやらないと抜けなかったのです…
 
泣いたよねwwww
 
 
 
 
 
歯にも思い出があるものだなあ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
今日は質問返師おやすみ!◎
 
 
 
 
明日は…
家族でちょっとおでかけかな♪
 
 
 
 
 
おやすみなさーい(ノ)^ω^(ヾ)
 
あー寒い!あったかくしてね◎
 
 
 
 
 
*168*
ラスト150円ポテト、もちろんLを食べました!うまい!からの投稿