こんにちゎ(#^.^#)★
あさりんこと
  塩田有彩 ですキラキラ
 
昨日
でっかい青のリボン、
頭につけてた人ですリボン
 
 
 
 昨日は本当に本当に
ありがとうございましたe-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0170.GIF
 
 
   自己紹介のときに
『あさりん!』って呼んでくださったり
 
お見送りのときに
声をかけてくださったり……キラキラ
すごくうれしかったですアップ
 
 
 
昨日からまだテンションが上がりっぱなしですよ~ニコニコ
  
 
 
   
 ブログにもたくさんコメントくださって、
びっくりしました
Σ(゜Δ゜*)
 
 
  応援のコメントや
ものもらいを心配してくださるコメントなど 笑 
 うれしいです*^^
ありがとうございますっっラブラブ
   
 
 
   ものもらいは
まだ治らなそうです(-_-)
 
  苦い目薬でがんばってますガーン
 
 
 
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2012_0612_085151.JPG
  写メは昨日のメイク後ですリボン
  ものもらいを手で必死に隠そうとしてるんですねぇ、ハイ。笑
 
 
   今は
来週のテストに向けて
テスト勉強なうですe-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0159.GIF
 
  
  がんばればスマホもらえるので!!ぃえいキラキラ
 
 
 ワークがまだ大量に 
 残ってますけど…
がんばりますっっ(T^T)
 
 
でわっっチューリップ赤
 
 
     
 
            あさりんe-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0160.GIF