はじめましてe-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg!
 
 
 
ポンコツなんて言わせない!
中学3年生14歳の
しおたん』こと
門田詩織です!
 
 
 
よく間違えちゃうんですけど、
「もんた」とか「もんでん」
じゃないです!\(^o^)/
 
 
「かどた」です!
 
 
 
今日は中野サンプラザで
SUPER☆GiRLS生誕生2周年記念SP&アイドルストリートカーニバル2012
出させてもらいました!
 
 
3期生のお披露目も
させてもらって、
初ステージが
あんなにお客さんが
いっぱい居てめっちゃ
嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
歌もダンスも今はまだまだ
びろびろのでろでろだけど、
これからめっっっちゃ
成長して行く予定なので
応援してくれたら
すっごい嬉しいです(・ω・*)!
 
 
 
 
本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!
 
 
 
 
わたしは、動物大好きで
犬と猫とお母さんと
お兄ちゃんとお父さんと
住んでますu・ェ・u
 
 
 
だからその犬と猫について
書きます\(^o^)/e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
犬の子のほうの名前はベル
あたしが小4のときに
お父さん関係の方に
もらいました!
 
 
ほんっとかわいすぎて(/_T)
 
 
猫の子のほうの名前はウリ
あたしが中1のときに
友達の友達が拾って
それから家族になりました!
 
 
 
ウリもかわいすぎる(´;ω;`)
でもすっごい凶暴だから
全身傷だらけ…
 
 
 
 
 
ほんと動物って癒しですよね!
 
 
 
 
 
ベルとウリの写メいつか
載せます!
お楽しみに←
 
 
ベルとウリと門田さんの
こと覚えてくださーい!笑
 
 
 
 
 
でわまたねん\(^o^)/
 
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
*しおたん*