おはこんばんちわヽ(*・ω・*)ノ
 
初めまして!
 
茨城県在住の16歳高校2年生
JK真っ盛りな加藤里保菜です!
 
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
 
 
りほにゃんって呼んでくれたら
嬉しいです(`・ω・´)ドキドキ
 
ちなみに、眼鏡はダテじゃ
ないですよー(・o・)?ドキドキ
 
 
 
 
avexアイドルオーディション2012を
受かってストリート生になることが
できましたヽ(*・ω・*)ノ!
 
そして今日はスパガさんとチキパさんと
一緒にライブと三期生お披露目を
させていただきました∩・ω・∩♪
 
不安もあったんですけど
すごく楽しくライブができて
今すごくほっとしてます(*´◇`*)ポゥ
 
今日はほんとに
ありがとうございました◎!
 
 
笑顔いっぱい頑張るので
皆さん、応援よろしくお願いします!
ヽ(*゜ヮ゜*)ノ
 
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-120520_192004.jpg
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-00016ryy.gif