あさりん´ω`はじめましてっ☆ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
   はじめましてっっ★
  
 あさりんこと塩田有彩です(^_^)
 
 
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2012_0611_224450.JPG
 中1 13歳 O型 
 おうし座 福島出身  
   マイペース女です音符
 そんでテンションがとにかく高いです`ω´
 
 
 
 
なんと!
 今回の3期生オーディションで合格することができ3期生になることができましたっっ(T^T)
 
 
 
 ほんとにうれしいです(;_;)キラキラ 
 
 
 
 
 今日はなんとなんと
 
SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP & アイドルストリートカーニバル2012
中野サンプラザ
 
に参加させていただきましたぁ!!
 
 
 
 
  ド級の初心者なのでめちゃくちゃきんちょーしました…(^o^;)
 
 
 
憧れの
スパガさん
チキパさん
スト生2期生さん
のみなさんとおなじステージに立たせていただけて
めちゃくちゃ
うれしかったし
まぶしかったです(^_^)笑
 
 
塩田は
ダンスも
歌も
ぐっだぐだでしたけど…
 
自分らしく全力を出しきれたので楽しかったですっっ\(^_^ )/ 
 
 
 
あーもう、ホント楽しかった~★
  2回言っちゃうほど楽しかったです♪笑
 
 
 
 
  ものもらいができちゃうほど練習がんばってよかったって思いました〓笑    
 
 
   写メ、ものもらいできてますけどがんばった証なんでっっ(*`ω´)笑
 
 
 
ダンスも
歌も
ブログも
写メも
ぜーんぶ
まだまだですけど!
  これから
がんばっていきますので!
 
よろしくお願いしますっっ(*^^*)〓
 
 
    
 
            あさりんe-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0160.GIF