iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111112_114200_ed.jpg
 
 
 
 
 
みなさんこんばんにゃん!!
 
 
 
遅くの更新ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
そしていつもコメント
本当に
ありがとうございます(;_;)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスン前に
自主練をして
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111116_184533_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスレッスンでした!
 
 
 
 
 
めちゃ汗かいたー(~_~)
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった~(~_~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111116_213832_ed.jpg
 
東京女子流さんのみゆたん、
せっちん、わたし。
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ動きました!
 
 
 
 
ひながお腹を壊していて
休んでいました(T_T)
お大事にね(T_T)
 
 
 
なんでひなに電話すると
あんなに嬉しそうなんだ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてえむとゆりやは
テスト勉強。
 
頑張ってますね中学生(*^^*)
 
 
 
高校生もがんばるでい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、むしょーーーに
ラザニアが食べたくなり
夜ご飯リクエストしましたっナイフとフォーク
 
 
 
 
何年ぶりかなってくらいに
食べまする(*^^*)(*^^*)
 
 
 
ちなみに昨日はハンバーグ!!
 
 
あー、お腹すいてきたなナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
 
 
みなさんの好きな晩ご飯は
なんですか???iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-bf3108.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルレッスンiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17e9c38e2a830980ee04dcce697e4a93.gif
 
がんばるにゃーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D_neko_unazuku.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃん
 
ゆ~にゃんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D_neko_unazuku.gif