こんにちゎーヽ(=゜ω゜)
 
皆さんっ!晴れ
 
無事…
テスト終わりましたぁぁ!(≧∀≦)
 
もぉ幸せです!クローバー
こんなに幸せなことはないですっ!クローバー
 
今日は久しぶりのレッスンでしたーッッiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__N25UaTI1XzIw.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-moco0012.gif
 
みんな大好きっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20100813115025.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__Nl9fWWpsa1ltSXo=.gif

 
えむ!
たくさんの人に、ブログ楽しんでもらえるよぉに!ドキドキ
 
こんなの作ってみました(o^^o)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110616_175311105.jpg
 
コメントくれた方の名前、ぜーーんぶ記録して!
 
気になるコメントや質問があったら、
かじょう書きだけどメモしてドキドキ
 
1人1人と話せて、コメ返が多い人少ない人が
出ないよぉに表を作ったんです!!ニコニコキラキラキラキラ
 
※文字数の関係で、「さん」付けられなくて
本当にごめんなさいしょぼんしょぼん
 
ファンの方が、気軽にっ話せて♪♪
楽しいブログになればいいなぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzUz.gif
 
まだまだ未熟なえむですが(;_;)
 
皆さんに楽しんでもらえるよぉに努力して!
自分も毎日楽しみながら、頑張りますっ(o^^o)!!
 
いつも本当に、ありがとうございますっしょぼんしょぼんドキドキ
 
これからも応援★
よろしくお願いしますっ晴れ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1030203.jpg
 
可愛いすぎるドキドキ
あずきちゃーーん(*^^*)
 
関西組の子にも会いたいなっ♪♪チューリップ赤
 

 
☆コメ返★
 
サラダさんリンゴ
「浅草の芋ようかん」食べてみたいですっっ(*^^*)
 
行ったことは何回かあるんですけど、
食べたことなかったですしょぼんしょぼん
 
今度行ったときは、絶対食べてみますっドキドキ
 
U☆Tさんリンゴ
ファンモン好きですかぁぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
ぇむも大好きですっ(*^^*)!
 
歌は、
ランウェイ☆ビート
希望の唄 が好きですっドキドキ
 
また色々話しましょうねーーっニコニコキラキラキラキラ
 
(*えむす*)