CBC夏まつり前夜祭!らなちんやでー!

テーマ:



らなちんやでーーーーーー!!!!



ただいま名古屋だがーーーーん!!!


だがん!!!

{185A6481-B836-4ABB-8850-A810F77B4C25}




名古屋にはもう今年めちゃくちゃ
こさせてもらってる!うれしなぁ〜!!!






きょうは

「アイドりぃむライブ×CBC夏まつり前夜祭」


に出演させていただきました!!!😋❤️



{03E04982-141C-432A-A6FC-C9E87DB25788}



まず会場がめちゃんこ広くてオシャレで
めちゃすごいの!!!びっくり!!!!!!



リハーサルしてライブまで時間あったから
一旦ホテルかえって時間潰しててんけど、

さいきんどうゆうわけか
めちゃくちゃ眠気がすごいねんな!!!!


だからまた寝てたwwww

まほがお昼ご飯たべに行ったことにも
気づかんと帰ってきて気づいたくらい!!!


爆睡してたらしい(゜▽゜)



べつに寝不足でもないのに
めっちゃ寝れるねんおっかしいなぁ〜



冬眠の時期早取りすぎてない???


流行に敏感すぎる、、、、



やめてほしいわぁ。(・ε・` )←




そんなこんなでやっとライブの時間ーー!!!



もう燃えたわーー🔥🔥🔥🔥



名古屋久しぶりのライブやったけど、
SOLIDEMOさんとか他のアイドルさんのファンの方も
一緒にのってくれたり、ペンライトふってくれたら、


ほんまにあったかい空間で、
パフォーマンスも安心してできたし、
おもいっきり出し切ってきました!!!!



おかげで、
ホテルに帰ってくるまで
ずっと汗が引かへんかった!!!



ほんま危ない、あわよくばTシャツ絞れるで?!
ってくらい!(ごめんちょっと盛った❤)







とにかくそれだけ
いい汗かけた最高のライブでした!!!


ほんまにみんなありがとう😭






あしたは本番!!!
CBC夏まつり2017」に
出演させていだきますっっっつ


あしたは、栄の光の広場にて!!


無料で見れるのでみなさんぜひぜひ!!
お友達などさそってちらっとでもいいので
見に来てほしいです!!!


名古屋のひとは絶対な!!!!


行くやんな?来てくれるやんな?



え??言うたで???絶対やで???


まってるから❤


{67E3290E-6A81-4AD6-B407-9E73B6BD0B22}



題名:悪い顔








あ!そうそうきいて!!

きょうは久しぶりのスニーカー履いたんやけど
久しぶりにはくとテンション上がるな〜〜

{2633019A-F5A4-40AA-A05C-E226759FFFB1}


※色々服とかスニーカーとか載せてるから
フォローしてな🖐→→→https://www.instagram.com/gem_lana



なんかやっぱり昔の型(昔って言うてもそんな昔ちゃうけど)今流行ってるやつじゃなくて、
前のやつとかはなんかいいよなーーーーー



いま物欲やばいからさ!!


頭ん中、服とスニーカーの事ばっかり!!



服とスニーカー買うために
なんならバイトしまくりたいもん!!!(笑)



なんでもする。(笑)



みんなのこと起こすバイトとか
みんなのこと寝かすバイトとか
みんなのこと笑かすバイトとか






.......いや






働け??????








まぁ、そんなこんなで、
いろいろありますよねぇ〜(sbさんの口癖)




明日がホンマに楽しみやなぁーーっ



晴れて欲しい、、、



2日間の服決めるために
天気予報みたんやけど、
雨やってちょっと不安やねん😭😭


きょう雨の予報やったけど
晴れたから明日もはらてほしなぁ〜



てるてる坊主つくって寝るか!!!



みんなも作ろ!!!



Twitterで誰がうまいてるてる坊主か
決める大会するからみんなリプしといてな





ちなみに使っていいのは
ティッシュだけな!!!!!


顔とか書くの無し。


やっぱり、素材だけで、
その良さを出すのがいちばんやからな。


よろしくやで?



(みんな面倒くさがってやらんかって
ラナだけルンルンで作ってるとかやめてな❤)


(ふりちゃうで❤)




ほなほなっ
きょうもブログ読んでくれてありがとう👍👍



またあしたなーーーーっっっ



最後にきょうのベストショットのせとくわ〜!



{AB477CE7-2F51-47CA-BDE7-086E951684FF}




盛れ〜〜︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ ⤴︎








おやすみ







恐竜くん次みんなに会える日恐竜くん


🔥GEM定期公演
「Girls Entertainment Mixture」
@ 秋葉原カルチャーズ劇場
次回→vol.3ct 8月7日(月)
Vol.4ct 8月21日(月)
Vol.5ct 9月4日(月)

次もテーマとサプライズ!!
前座!いろいろたのしみにしててな❤



🔥GEM ワンマンライブ 2017🔥

オフィシャル先行先着受付中でっす!!

【日程・会場・開場/開演】
■2017年9月18日(祝・月)
東京キネマ倶楽部
 [1部]開場12:45/開演13:30
 [2部]開場:17:45/開演:18:30
この日を目標に!夏突っ走る!!
皆さん予定空けてぜひきてくださいね!!









AD