りんりーーん💓

本城千絵です( •̀∀•́ )✧

{3D75AD77-735B-4E46-836C-353D83740099}



定期公演の話
つづきでーす!!



セットリストを
こだわりを説明しながら
公開します💓




♡*。゚ ゚。*♡♡*。゚ ゚。*♡♡*。゚ ゚。*♡♡*。゚ ゚。*♡


オープニングアクトは
4期候補生✨

1 SE
あえて、ステージに出ない演出。
みんなが、レッツゴー大宮アイドールって
言ってくれたのうれしすぎたよ💓

2 会いたかった
ちえりんが、先に出てきて
一人で歌うと思わせて、全員で
センターは、みおぽんだよっ♪
かわいい曲だから、みおぽんにぴったりでしょ💓



ここからは、3曲続けて✨


3 流星Destiny
この曲は、初期メンあっての曲って
アイドールヲタクを経験してるちえりんは
思うのです
ということで、前のポジョンは
りなりーさん、あやさん、ちえで固めて
その後ろを後輩が追ってくるってイメージで
ポジション考えました✨
細かすぎるかな。設定(笑)

4 Love Chocolate
ここでちえりんの見せ場ですよ💓
両サイドは、あゆみんとちっほー。
ちょっと次世代感漂わせてみた

5 Smile Jump
この曲は勢いのいい曲調と力強い歌詞だから
末っ子の3期を前のポジョンにして
頼もしいアイドールの未来を
感じ取って欲しいって想いが込められてるの♥

6 4期生 カラオケコーナー
過去4回は、4期の出番なくて、
ドリーミングワークスの定期公演なんだから
やっぱりみんな、出る資格あるとおもって
こんな企画を用意したよ💖
くじ引きにすることによって
ファンのワクワク感と
4期の度胸をつけようみたいなの狙ってみたけど
どうだったかなー?(・∀・)

7 4Season love
この曲はね、個人的に好きだから
入れてみたよ(笑)(笑)

8 百合園みきちゃん
1期、2期、3期、4期って
来たから、ここでみきちゃんいれないで
どこに入れるんだっ!?て感じです😏💄
歌上手だったな💓

9 Love Strawberry
あやさん真ん中のポジションで
「ハート、ふぅー」を
復活させようと思ったのにね
それを伝えるの忘れてたから
あやさんやらなかったの(笑)
でも、ファンの方がやってくれて
ちえりん感動しました💓

10 ドリームチャレンジヤー
後半盛り上がってきたら、この曲でしょー!
Aメロは、前のポジションが
フリーで歌う曲なので、
やっぱり歌姫のあゆみんに任せたよっ!

11 Jewel drops
やっぱり、定番だけど
盛り上がって終わりたいし、
この曲しか思い浮かばなかったよ(笑)


アンコール

世界一ハッピーな女の子
アンコールでこの曲きたら
テンションMAXになるー!って
ファンになって考えたら
ここはセカハピだろーって!!

アリガトウ
この曲は、歌詞が本当に共感できて
伝えたいことがストレートに書かれてるの。
最後に感謝の気持ちが伝わればいいなと思って
選びました!



はい!
今回のセットリストと
ちえりんのこだわりポイントでした



あとはね
ライブ名の
「ちえりんわーるど出張公演」
ってのも
自分で考えたんだけどね

これにも
意味があって、、、

ちえりんワールドへようこそ
だったら
ちえりんが主役みたいになっちゃうから
嫌だなーって思って


このらいぶは
ちえりんの
こだわりを
メンバーも、巻き込んで
やる感じだから

ちえりんワールド
(ちえりんの世界観)を
みんなが演じるってことで

「ちえりんワールド特別出張公演」
ってなりました💓



細かすぎて
伝わらないところが
多かったと思うけど
こうやって
みてみると
ライブって
奥が深いでしょ💓



定期公演
本当にありがとうございました!

ちえりん
いろんなことを
学べるいい機会でした✨




おわりん。