♪定期公演♡今野 梨奈♪

大宮IDOLLの1期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な♡

りなりーこと今野 梨奈です🎀💖


きゃーぴー💓

きょうは第4回目の定期公演だったよ♡

来てくださった方ほんとーに、
ありがとうございました💓💓💓



今回はいつも店舗でやらない楽曲とかも盛り込んだので、少し新鮮さ、懐かしさなんかを感じてもらえたかな?



まずねお店オープン当初にやらせて頂いていた
ヘビーローテーションを久々に歌わせていただきました♪♪

懐かしかったなぁ〜(o^^o)


あとは、豪華賞品をかけた
抽選コーナーをやってみたりね✌️


そして、
ゲストの我類ル流さんのステージ✨

ご出演いただきありがとうございました♡
楽屋では、とても明るく話しかけてくださって
写真とりましょ〜!ってノリノリで来てくれて
うれしかったです💓

みなさんとのおしゃしん♡









またぜひきてくださーい✨
我類ル流さんのファンの方もありがとうございました💓




それとりなりーがずっとあの曲やるよー✨
って言ってたのはね、



Angel♡Treeの気付けば恋してた
でした👗✨✨✨


初めてソロでやったんだけどね、
めーっちゃドキドキだったよ💓


でも今回は、りなりー自ら
この曲やりたいです!って申請したの😊

ファンの方がプレゼントしてくれたものだから
大切にしてるんです✨✨✨



振り付けもね、サビ以外はフリーだから
ほぼオリジナルみたいな感じでした!!



詞を読み返す度に
あぁじゃない!こうじゃない!
もっとここはこうしよう!あぁしよう!

って考えては修正してと繰り返す。


それがだんだんたのしくなってきたの♩


本番を終えて、たのしかったっていう気持ちと
もっと磨けるところあるなっていう気持ちが
両方芽生えました🌱🌱🌱


これで終わりじゃないし、
今回来られなかったかたもいらっしゃるので


またの機会までにブラッシュアップさせておこう✨



長くなりましたっ(>_<)
読んでくれてありがとう💓

また8月の定期公演に向けて今から
作戦ねりねり〜なします❤️


なにしようかな〜?
楽しみにしててくださいっ✨






直近のらいぶ・いべんと情報😊

30日 鴻巣ウニクス ショッピングモールイベント
31日 TINS ⚡️ZEEP Tokyo

🌟8/7 お昼もらいぶ!動員目標が30人で、
達成できたら、オフ会みたいな感じで
アイドールで夏祭り開催します❤️
ぜひ予定空けてくれたらうれしいです。
よろしくおねがいします♡


Twitter @rinachankonno
こんのりな
AD