なんで今頃になって。ももクロにはまってるんだ、と自戒の念に責められる。。いったい何年前から活動していると思ってるんだ!

昨年4月にあかりんが辞めているのに、「辞めないで、あかりん」と思ってしまう自分が悲しい。

今も可愛いけど、メジャーデビューしたばかりの頃は、もっと初々しくてピュアな感じがする。路上ライブの頃から応援している連中が羨ましい。

たとえば、この動画の百田夏菜子の表情はヤバイ。歌いながらイッてる感じ。バージンのはずなのに、完全にイッている表情だ。

この表情でももクロに嵌る人が後を立たないんだろう。ライブDVDは3本持っているけれど、この動画の表情が一番ヤバイ。(心無い著作権者によって、強制削除されないことを祈ります。)







にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ