多田愛佳 の52位には驚きましたね。渡り廊下走り隊のナンバー2だとずっと思っていましたが、年々順位を下げ、遂に52位ですか。。。。


ヘキサゴン2などに出演していた頃は、事務所のイチオシメンバーなのかな、と思っていましたが。。。


可愛いし、よく見ると、綺麗な顔立ちだと思いますね。ちょっと我侭な性格が問題視されていましたが、それもひとつの個性・キャラだと思っていました。


最近、テレビで見なくなりましたが、ネットで写真を見てみてびっくり。整形しているように見えました。前のナチュラルな顔のほうがよっぽど良かったですね。


整形をしても上位にいるメンバーはいますよね。篠田麻里子や板野友美がそうですよね。目を少しいじるくらいなら、ご愛嬌ですが、鼻を入れたり、顎の骨を削ったりの大改造は、個人的には不快ですね。


大島優子などは、ナチュラルですよね。歯くらい直せよ、とこちらが言いたいほど。


多田愛佳は、その我侭でナチュラルな魅力がすべてだったので、整形は彼女らしくないですね。


彼女の場合、整形疑惑が大きく順位を落とした理由ではないでしょうか。


今回の総選挙では、30位前後に、SKEが10人ほど、どっと入ってきたために、従来その辺りにいたAKB48のメンバーは、順位が10以上落ちてしまったような印象ですね。


SKE48の大躍進、AKB48の一部メンバーの大幅下落が目立った今回の総選挙でしたね。


NMB48 がSKE48ほど伸びなかったのが残念ですね。関西ローカルでは、テレビで結構活躍しているのですが、まだまだ全国レベルでは知名度が低いのかもしれません。


渡辺麻友が第2位と躍進しましたが、多田愛佳も所属する渡り廊下走り隊の他のメンバーは総体的に順位が下がってしまっているというのは、気になるところですね。



ブログランキングに参加中!!応援クリック宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ にほんブログ村   

 

人気ブログランキングへ