以前は、さっしー(指原莉乃 )のファンでした。まだ目立っていない頃の話です。

バンジージャンプがどうしても跳べないとか、ヘタレキャラでブレイク寸前の頃です。コメントも面白く、顔もタイプだったので、はまっていました。


ところが、最近の露出が高くなると、コメントの面倒臭さのせいか、挙動のわざとらしさのせいか、大嫌いになって、生理的に受け付けなくなりました。


確かに美脚だけど、これみよがしに、超ミニスカートで見せびらかしているのもウンザリ。コメントも自己中な視点ばかりで、アイドルの爽やかさが微塵もない。



昨日のAKB選抜総選挙の速報でも、一気に4位になったのは、面白くありませんね。4位の実力も貫禄もないだろうが、このブスが。。。


トップアイドルとしてテレビに出まくっているのに、未だに、ヘタレ時代のコメントと大差ないのが、逆にウザイですね。


歌が上手くて人気も高い柏木由紀がまだソロデビューしていないのに、歌の下手な指原莉乃がソロデビューという事務所のエコヒイキもウザく感じられます。


「それでも好きだよ!」でソロデビューした指原莉乃さん、私はあなたが「それでも嫌いだよ!」