AKB総選挙の結果発表は、6月9日の「なるほどハイスクール」で放映されるようですね。

どういう順番になるか楽しみでもあり、熾烈な闘い過ぎて、ちょっと可哀想なきもしています。全員10位以内に入って欲しいような気もするんですね。

私の押しているメンバーの政見放送を少しずつ転載して応援したいと思います。今日はこの子。

●高城亜樹(あきちゃ)
  この子の家庭環境は知りませんが、きっとお嬢様だと想像します。育ちの良さが雰囲気にも話し方にも出ているような気がしますね。
  僕は、この子の特長のある目と鼻と口が可愛くて好きですね。昨年の13位から10位以内にぜひとも入って欲しいものです。速報では12位ですので、もう少しです。