生誕祭 。 《まるまるのーと 。》 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはこんばんにちは 。
せかいのみなさん 。












奇想天外少女兼中間管理職の
丸中杏依夏です













5.19 丸中杏依夏生誕祭 ありがとうございました。












初めてあんなにたくさんの人にお祝いされて、













私をお祝いしに、こんなに沢山の方が来てくれたんだと。












中には あいきょーJrを見に来ましたって方もきっと居てくれてる。












本当にありがとう。












メンバーにも感謝。













サプライズ演出 は 何もかもびっくりするものばかり。












寿司ケーキ


一人で食べるのは流石に無理だったから。













みんなで食べました。
美味しかった。













可愛らしいチーズケーキ。














私の大好きな抹茶を入れてくれて。












ありがとう。












メンバーからの手紙。












みんないいことばっか書いてあって。
良い仲間に恵まれたなあと。












本当にたくさんのありがとうあります。












何より、












私の為に動いてくださったファンの方。












本当に本当にありがとうございます。












私は1人でも自分のことを応援してくれる方がいるなら。












その人為に、全力尽くす限りです。












アイドルであり続けたいと思ってます。












私が公演内でお話したことに
嘘偽りは一切ないです。












あーだこーだ言われようが
自分の道を進んでいきます。












きっとそれが間違っている時もあると思う。












そんな時はまた 私たちを怒ってくれたら。












丸中杏依夏
あいきょーJrと共に












みんなと成長していきたいと思ってます。












メンバーの方 スタッフさん ファンの方へ












こんな素敵な会を作ってくださってありがとうございます。








いつも私達を支えくださる スタッフの方。










出番は無いのに、
飾り付けを手伝ってくださった、
大好きな ちはるさんとみこさん。












ここまで違うグループではあるけど
一緒に走ってきた
ひかる らん











新体制初の単独なのに、
私の生誕祭で盛り上げてくれて
入ってきてまだ数ヶ月もたってないのに
私をお祝いしてくれた
ももか れいか











ここまでずっと一緒に居て、
グループの増減が激しくて 大変だった時期も
一緒に成長しあって 
構成から何から何まで考えてくれて
あいきょーJrの唯一の同期
ななみ












わざわざ
『行けないけど、楽しんで!』
と DMやリプをくれた
ファンの方。












生誕祭当日を盛り上げてくれた
私の為に考えて
動いてくれた
ファンの方












私の為に時間を割いて
くれたみんな。












本当にありがとうございました。












私は幸せものです。












みんながすっきゃ!!!!!












さあ、
これから
6月23日のワンマンに向けて


がんばるどーっ!!!













またね ばいちゃ。