こんにちは!

アイドルスター学園です☆

 

 

こちら昨年末、2016年のクリスマスステージ

『Xギフト』

ご当地アイドル2期生『Rainbow☆Party』と『GIRLS☆DANCE』のコラボ披露♪

この曲の小道具として製作した3段のメルヘンなクリスマスケーキ☆

 

GIRLS☆DANCEメンバーが歌に合わせてステージ前方へ運んでますね!

 

クラッカーをパーン!と鳴らして

クリスマスパーティなイメージ☆

こういう演出がステージをより楽しくしてくれますよね!

プロの演出・・・素晴らしいです♪

 

この可愛いケーキは

本番の2日前に2~3時間くらいで作りました

ピンクのモコモコファー生地の3段スポンジに合わせて

『羊毛フェルト』でパーツ作り!

小学5年生でも簡単にどんどん作れちゃう♪

ふわっふわのモッコモコ♪

次はもっとたくさんのメンバーで作りたいね!と話しながら

あっという間にこんなに・・・

 

園児男子でも♪

 

この可愛いクリスマスケーキさん!

今年に入りお着替えをして♪

某幼稚園まで旅に出ていたんです・・・

 

後ろ姿~♪

 

今日が本番☆

幼稚園の発表会でステージにお邪魔しました

美女と野獣オペレッタ『ビーアワゲスト』

 

ケーキさん♪

お疲れ様でした!

 

今年のクリスマスまでしばらく休暇。

ご要望がありましたらいつでもお出掛けできますよ♪なんて~笑!

 

2015年のクリスマスケーキは。。。

フェルトとフルーツのパーツで可愛いかったですね!

クリスマスケーキは私たちのステージの定番になりそうです♪

 

アイドルスター学園☆