M様邸建て方 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

早いもので今年のカレンダーも残り1枚。

 

12/7(木)大安 今年最後の建て方です祝

 

 

 

 

 

代表からの挨拶、

 

お施主さまからのご挨拶、

 

安全祈願をし 祈

 

さぁ 気合いを入れて チカラコブ

 

建て方開始です びっくり

 

 

 

 

12月初旬 風もなく、天候に恵まれました ! sun 

 

 

 

 

クレーン車が見当たらない!うでの部分は見えるが・・・驚く

 

 

 

 

 

そうなんですっ!! 

 

建築地前までは、道幅が狭いため、レッカー車が入れず 考える

 

裏の空き地からの吊り上げなんです ポイント

 

(ご協力 本当にありがとうございます!

 

その建築地までも、ベテランこそ たどり着いたと言われていますが・・・)

 

 

 

 

最大限に うで を伸ばし・・・

 

 

 

 

 

 

建て方は、順調に進みました ぐっじょぶ

 

 

 

 

 

平屋建てです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

日に日に寒さが増し、日没も早いです お月様

 

 

 

 

今日 一日 本当にお疲れ様でした おじぎ

 

 

ちょっと カッコいい 平屋建て 家

 

完成がとても楽しみです! キャッ*m