17日の土曜日、右目の下まぶた痛い | 奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

 柴犬まこ と バツイチのリターンライダー男は、生活や仕事など、つぶやきます。

 17日の土曜日に、近くの眼科に行ってきました。かかりつけの病院は、土日が休みでした。

金曜日の昼くらいから、右目の下まぶたが、腫れてきて痛くなってきたので、早めに診察してもらいました。診察の結果、ものもらいのようでした。腫れ方が軽めだったので、軽度だったのでしょうか。処方された目薬をしたら、みるみるうちに治ってきましたよ。

 なにかあったら、重くならないよう、早めに診察するのもいいかもしれませんね。ただ、土曜日は、かなり混んでいて、1時間以上は待ちましたから、疲労感がいっぱいでした。