『小阪由佳』とは何者か? | アイドリング!!!を冷静に応援する地味ぃなブログ!!!

『小阪由佳』とは何者か?

『小阪由佳』とは何者か?

ヽ(*'0'*)ツ 『小阪由佳』
・・・アイドルヲタクな私が知らない訳も無いのだが、あえて言うと、この記事の
『小阪由佳』とは、先週から話題の『小阪由佳』の事である。

なんか、この24時間で、また、大変な事にもなっちょる・・・。

・・・詳しくは、「小阪由佳」等で検索ぅ!


話題の発端はフライデーの記事と、小阪由佳ちゃんとされるブログであるが-
【小阪由佳ブログ】
Link>>
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/
※11/10の4時現在アクセス集中で閲覧不可。キャッシュで見るべし!

最新の10日の記事では、我らが元アイドリング!!!のミラッチョ(滝口ミラ)が
自身のブログで書き込んだ内容 (上記にある由佳ちゃんとそのブログ内容に
心配する内容)
-に、対しての”批判”とも取れるような内容・・・。
昨日のM-1での偉業を伝える彼女のメディアニュースにも食いついちゃったのか
どうかは不明だけど、由佳ちゃんの、こういう記事の書き方は、彼女の今までの
事を知る私としても驚くし-、

゛(`ヘ´#)
・・・当然、アイドリング!!!ファンとして、腹も立つのではあるが。。。



そもそも、この『小阪由佳(ブログ)』とは本物なのか?という疑惑がある。

あくまでも、個人的な見解だが、どうも、ニセモノっぽいような・・・。
私と同じ感想を持つ記事もあったけど、今年の3月まで更新されていた
小阪由佳ちゃんのブログ記事とは、文体と文の改行基準?のような
ものが、かなり違うぞ!

Link>>小阪由佳:公式ブログ::「ミカヅキオメメ」
※上記アメブロ公式ブログでは3月で更新はストップ。

おりしも最近の『小阪由佳ブログ』での”発言内容”や、フライデーの
記事などに反応したのか、更新されていないのにも関わらず、アイドルランクが
9日付けで、なんと、3位!!!


(ノ゚ο゚)ノ 情報が情報を積追して-
おりしも、ミラッチョのブログは、M-1の2回戦の突破の関係で、
 アメブロランクもイイ感じの位置にキターッ!!! ・・・って思ってたけど、
 冷静に考えると、今回の「小阪由佳(ブログ)」の関係もあるかも
 知れない?・・・と、いう事に気が付いた。。。

なんかぁ~ 喜びも半減だよぉ!!!
ミラッチョを変な「情報の渦」に巻き込まんで欲しいなぁ!!!

昨日は2回戦突破で、めちゃ気持良い気分で、いたのにさぁー!!!



結論・・・

今回の、この件は、正直、もう・・・ お腹もいっぱい-。

『小阪由佳(ブログ)』 が、本物かどうかは、わからんけど・・・

あえて、静観する事にしよう。。。