2009-11-08 00:49:46

小阪由佳ちゅん

テーマ:ブログ
フライデーを見ていたら小阪由佳ちゃんが引退したことを知りました

blogでは落ち込んでいた様子やったからなんか心配していたんですが

引退してしまったんですね



三日月オメメがすごくキュートでダイナミックなボディでアイドルとしてはかなりいいとこまでいっていたし、私自信すごい好きで応援していたから悲しいです…




どうして!?

他に何か理由があったのでしょうか!?しょぼん



フライデーによれば小阪由佳ちゃんは引退後、個人ブログを開設していたみたいで気になった私は見に行ってきました

小阪由佳ちゃんブログの内容を見てビックリ!!




「フライデーまじ嘘ばっか。パンピーと付き合うわけないじゃん。私のダーリンは売れてるイケメンミュージシャンだし」

「私はトップアイドルだから」

「ミュージシャンとお笑い以外と付き合ったことないし。遊び以外で!」

ええ!?!?!?しょぼん




小阪由佳ちゃんは一体どうしちゃったんでしょうか?

あんなキャラでした?
すごく心配です…

あの可愛い三日月オメメが今じゃ…

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091107_231846.jpg



そんな小阪由佳ちゃんに元気になってもらうために【一蘭】渋谷店をオススメします!



ここは有名店一風堂を凌ぐ人気を誇るんです

元は日本初の会員制ラーメンやったみたいです




仕切り壁があとて隣の席と完全に遮断されることになっていてビックリしますが実は味を集中させるための工夫なんだとか!



固さや味の濃さを好みで注文したり、声をださずに替え玉を注文できる独自システムでますます「味」にこだわります!


見た目はシンプルですが手間隙かけられたスープの香りに食欲を駆り立てられてしまいます


中央に浮かぶ赤い「秘伝のたれ」の奥深い味わいが口の中に広がってピリッとした食感がクセになります!


麺は徹底的にこだわり抜いて細打ちに!

独自ブレンドの粉を使いスープとの相性がたまりません!



半替え玉できるのは女性にうれしいですね!




かなりこだわりを感じる、快進撃を続ける一蘭!

みなさんも一度ご賞味あれ!



(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-db384193b080b7345a8e40b9634a439d.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
滝口ミラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

79 ■最近のフライデー見た?

もう一度絵を描いて欲しいな。

78 ■無題

ミラちゃんも小阪さんみたくならないよーに気をつけてね♪

77 ■無題

内面は外面をあらわす
貴方はまさにその通りですね

76 ■うまっ!!

絵上手すぎ(*´∀`*)

75 ■ホントに残念・・・

小阪さん、ライブでブログが本人だとわかり、信じたくないです。。

心配ですね~(>_<)

74 ■お~

絵上手い

73 ■無題

絵、うまい。
文章、楽しい。

また来るね

72 ■ここが噂の

女子高生日記のミラっちょのとこかいな
本音トークおもろかったわ、みなホンマのことやないか

ゆかちゃんのことな、ミラっちょには見えてるわ
ちゃんと元気づけとるところな
あんたは頭ええで、わいにはよ~く分るがな

ま、ミラっちょも体気いつけて元気でやりいな
(わい、ホントは関西人じゃおまへんのや orz)

71 ■無題

ゆかちゃんゎ気ちがいになっちゃったんだょp(´⌒`q)

70 ■^^

ミラさん最高です^^

69 ■無題

ミラちゃん最高です、好きになりました!(笑)

68 ■無題

ミラさんからみて
ぶっちゃけ同一人物じゃないですよね??(* ̄Oノ ̄*)
多分あの画像とかも似てる人か
画像持ってた人がやったんでしょうね。(´д`lll)

67 ■無題

イラストうけた(^m^ )
ラーメン食べに行こうっと!

66 ■無題

福岡なんで一蘭いっぱいあります。学生の時はバイト帰り友達と週5行ってました(笑)たまごが好きです。

65 ■無題

一蘭なら千葉にもある!
俺の知り合い働いてる笑
そいつはギター持った瞬間に曲を作ってしまう天才的なやつ!

64 ■暇だから

一蘭いってこよう!!!
みてたら食べたくなった。
しかしなぜラーメンの話に…

63 ■無題

ミラ惚れたわ

62 ■無題

小阪さんのことは気になりますが…なぜラーメン

61 ■無題

小阪由佳チャン、可愛らしくて大好きだったから、あのブログを見て、ショックというか、衝撃をうけました…(*_*)
あのブログが本物かよくわからないヶド、由佳チャンには幸せになってほしいって思います。
滝口ミラチャンは、とてもかぁいいので、大好きです!
今後も活動を応援しています。fightです!

60 ■無題

イラスト似すぎ(笑
ほんと小阪由佳さんはどうしちゃったんでしょうね

59 ■無題

あの画アップするなんて
ミラちゃん半端ないっす笑
これからもがんばって。

58 ■無題

ミラくん!ワイもラーメン食べまくってるで!!!

57 ■無題

イラスト似てますっ!笑

私も小阪由佳さんの
ブログ見ました(´・ω・`)
…酷かったですよね…笑

56 ■無題

イラストうまい。笑
そっくり☆( ´∀`)

55 ■無題

イラスト上手ですね

54 ■みらちゅわん

さすがナンシー関ばりの毒舌と辛酸なめ子並のルックス
天は二物も三物も与えるなぁ~

53 ■小阪由佳引退残念

小阪由佳様引退残念です 無名時代の時の彼女のイベントに参加したことがあります なかなかの性格の明るい持ち主の方でした これからの生き方を期待しております

52 ■つうか、

イラストうますぎやん(笑)

51 ■無題

いきなりラーメンの話(笑)

50 ■無題

イラストうますぎw

49 ■ミラちゃん大好き

ラーメン美味しいね

48 ■無題

一蘭に無理やり繋げとるwwwww
てか一蘭はキクラゲをトッピングした方が旨いぞよ

47 ■無題

ラーメンわろたwwwwwwwwwwwwww

46 ■無題

ってかラーメンの枕にもってくるなw

45 ■無題

みらちゃんおもしろすぎるwwwww
大好きwwwww

44 ■無題

その人に何があったんだろうねΣ(´Д`;)


ぉ、初めて行った事あるラーメン屋でてきた☆彡


なんか、



親近感ヾ(≧∇≦*)〃笑

43 ■無題

色々と面白いww
でも小坂さんは本当にどうしちゃったんだろうね

42 ■無題

イラストうますぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 ■コサカーナ

自分もちょうど昨日見てショックをうけて記事書いたばかりだったので、凄いタイムリーな話題でした。

ショックを引きずらないで今日Mー1頑張って下さいね。

40 ■無題

イラスト面白いですねー(ワラ
公式ブログにここまで書けるアイドルはミラちゃんだけです☆
これからも応援してます。

39 ■一蘭

美味しいですよね!

38 ■無題

小阪ちゃんは
ワタシが4、5年前にとても注目してたアイドルでした。
何でこんなことに…ワタシだってそれは感じます。
裏側が見えちゃったことが恐ろしいです。

37 ■えらいねぇ

えらいねぇ。普通、ライバルが脱落すると喜ぶ業界人が多いけど・・・。小阪由佳ちゃん引退を心配するなんて、メンタルが良いですね。

36 ■確認してみて

一蘭のラーメンのお汁を一度飲み干してみて下さい
新しい発見がきっとありますよ~

35 ■無題

あーウケる…

とりあえず人間ってなんなんだろうね(笑)

34 ■僕も

ビックリしました(~_~;)

33 ■無題

芸能人って大変やな

32 ■見ない

ミラっちょおはようございます!
確かに最近テレビや雑誌で見ないなと思っていたのですが・・・引退のようですね・・・
自分の部屋のPCからコメントでした。

31 ■うめえ

絵面白い
あんた最高だわw

30 ■快進撃

ミラっちょ お疲れ様♪

なんかラーメンレポートが日に日に上手くなってる気がするのですが・・・(-.-;)

このお店に負けないように、ミラマリアの快進撃を楽しみにしています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み