フライデーを見ていたら小阪由佳ちゃんが引退したことを知りました

blogでは落ち込んでいた様子やったからなんか心配していたんですが

引退してしまったんですね



三日月オメメがすごくキュートでダイナミックなボディでアイドルとしてはかなりいいとこまでいっていたし、私自信すごい好きで応援していたから悲しいです…




どうして!?

他に何か理由があったのでしょうか!?しょぼん



フライデーによれば小阪由佳ちゃんは引退後、個人ブログを開設していたみたいで気になった私は見に行ってきました

小阪由佳ちゃんブログの内容を見てビックリ!!




「フライデーまじ嘘ばっか。パンピーと付き合うわけないじゃん。私のダーリンは売れてるイケメンミュージシャンだし」

「私はトップアイドルだから」

「ミュージシャンとお笑い以外と付き合ったことないし。遊び以外で!」

ええ!?!?!?しょぼん




小阪由佳ちゃんは一体どうしちゃったんでしょうか?

あんなキャラでした?
すごく心配です…

あの可愛い三日月オメメが今じゃ…

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091107_231846.jpg



そんな小阪由佳ちゃんに元気になってもらうために【一蘭】渋谷店をオススメします!



ここは有名店一風堂を凌ぐ人気を誇るんです

元は日本初の会員制ラーメンやったみたいです




仕切り壁があとて隣の席と完全に遮断されることになっていてビックリしますが実は味を集中させるための工夫なんだとか!



固さや味の濃さを好みで注文したり、声をださずに替え玉を注文できる独自システムでますます「味」にこだわります!


見た目はシンプルですが手間隙かけられたスープの香りに食欲を駆り立てられてしまいます


中央に浮かぶ赤い「秘伝のたれ」の奥深い味わいが口の中に広がってピリッとした食感がクセになります!


麺は徹底的にこだわり抜いて細打ちに!

独自ブレンドの粉を使いスープとの相性がたまりません!



半替え玉できるのは女性にうれしいですね!




かなりこだわりを感じる、快進撃を続ける一蘭!

みなさんも一度ご賞味あれ!



(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-db384193b080b7345a8e40b9634a439d.jpg