今朝、
SMAPの三人が退所発表予定との空気が届いた。
中居、木村くんは残るらしい。
取り急ぎのツイ、ソース込み







不細工売りには、激しく他虐と自虐した方が、ジャニ嫌いの男性の人気や共感が取れる。でも2枚目イケメンの自虐売りは、そこまで激しくなくていい。中居くんと大野くんの下克上コントみてた私ら長年のファンは、その辺 中居くんはちゃんと手加減できる優秀なプロデューサーだって、わかってるよ。







あと ヒラと乃木坂の熱愛とやらは、一人が狙って始めたガセを、スキャンダル情報アカウントさんが取り上げたので広まったらしい。その情報アカウントさんが、ガセだと認めたので終結。

女アイドルのヲタ男性アカウントらしいけど、ガセを広めちゃった反省 きちんとしてるよう。こういう有益まとめ情報ツイートして、自分自身へも戒めてる気がしました。だからあんまり、攻撃しないで、キング担当!

ガセ広めるのは良く無いが、ガセか見抜くのは、信じるのは、私ら自分自身の責任だからね。

スマップ解散や平成レイプ事件も、
ガセと言われつつ本当だった。全く覚えなけれな、ジャニ所がタレント守るために、訴えてるはずのひどい話。それをしないってことは、裁判で勝ち目がないんだよ。だから私は、平成はアイドルユニットとしてもう認めない。個人売りは良いが、未成年レイプした奴らの混じる歌とダンス、みてて気持ち悪いから。

それが気にならない盲目ヲタオタンやガセと真実見抜けぬ10代は、応援したらいい。それだけの事だわ



ちゃんとガセだと認めてるし、説明っぽいこともしてらっしゃる。





そして スマップ3人退所の速報。
ありがとうございます、ですよ。


私の予想も当たったな。いや 色々シンクロ二シティあって、教えて頂くだけなんですけど。上の人が言って来るのを 伝えるだけ。

中居くん、特に今後大変かもだけど、飯島さんや辞める3人とも、気心は通じ合ってると思うよ。もちろん木村くんともね。少しほとぼり冷ます意味でも、ジュニアのプロデューサー業やって欲しい。

ブラック企業ジャニ所には、優秀なマーケター雇えないから、内部の人材活用必須!中居くん、タッキー、光一くん等。自分らの同窓会よりも、後輩プロデュース頑張って、死にゆくヲタ向けビジネスのジャニ所を、救ってやってくださいな。期待しています。

追記
ジャニー爺ダメ出しと褒め育て
x ヒラ9月に帝劇でジャニフワ再演か?の噂と
スマ一部退所関連続報ツイート


まだまだ噂レベルで、実現しないことを強く願う!
ジャニーさん
これ以上ジャニーさん趣味のヲタ向けトンチキ舞台で、ヒラ飼い殺しはやめてくれ。いい加減 殺気を覚えるぞ、おじいちゃん!

ソロ仕事 空気CM とスイーツ映画主演あげたでしょ、だから僕の理想実現の舞台頑張ってね。ですか?ヒラ筋肉デブにして、自分と盲目ヲタしか見られない舞台でご満悦で。ジュニア箱庭で愛でてご満悦で、一般茶の間には、勝利売れるまでヒラ出す気ないよね。一般売れたら、自分の手からオモチャ取り上げられるから、寂しいもんね、苦笑

老人は赤ちゃんに戻っていくと言うけれど、おじいちゃんから誰か、一般売れるジュニアの私物化オモチャ、取り上げて一般茶の間に返してくれ!いくらうん◯セクゾ押し付けられても、見てて痛いわ、セクシー◯んこ!振り切りがカッコつけすぎてて、セクゾヲタ以外にウケない空気ですよ、苦笑 


生協枠がこの3日で、普通に一か月公演だろうとのタレコミありがとうございます。生協枠のフライングだね。

と言うことは、
ヒラと勝利くん公式W座長で、
ジャニフワとジャニアイだかトンチキギネス舞台 統合編を
9月に一か月帝劇で
やると予想。

勝利くんのハルチカDVDも小出恵介出演してたから、ポシャってる。勝利くんの甘顔チビでは外部メディア仕事とれないから、ヒラとセットでヲタ舞台仕事作り出してくると予想。予想外れて〜!!!

ちなみに日経パワーランキング分析してたら
一般認知と人気をあげるには、
紅白
24時間TV
ゴールデンドラマ
女スキャンダル炎上
これだけです。

つまりみっちーみたいなドラマバーター売り方じゃないと、いくらジュニアトップと権威付けても空威張り。CM も関東圏だけで地方には知られない空気CM 、一般スルー。CM INDEXは関東圏のみの調査だからね。 スイーツジャニ映画も、有名先輩出てないから どうやって番宣伝するの?知念健人映画ヒロインと同じ使い回しヒロインで、手垢付いた二番煎じスイーツ映画感になるよね。

24時間TVドラマ 今年は、ジュリーさんがみっちー送り込むと予想。昨年hhjだったし、今年はhhbとキングがテレ朝縛りで出られないからねー。いいなあ、ジャニー爺に愛されるオキニとスペオキは、構われすぎて不幸になる。まだマーケティング能力とコネあるジュリーさん担当のが、ジャニーさんよりずっとマシだわ。

と言うわけで、もしまたヒラ舞台閉じ込めなら、ジャニーさんめっちゃ嫌い!!!の念送っちゃる!いや、そうか!そろそろ活動開始する飯島事務所を、応援したらいいんだな。

スマ一部退所関連のツイート転載








ここから以下の追記は、別記事に転載と追記しました。