早売りでシラケきってたMyojo投票結果、本誌発売。やっぱり同じでしたね。というわけで、
ジャニ所の盛大なヤラセ操作決定!
です。

こちらのまとめ表みたら、一目瞭然の不自然なヤラセ操作の跡、がわかります。
{CE22FED5-5D77-4321-A064-209D311AF1D4}

★ヤラセ疑惑のポイントは三つ。

1位から9位まで去年と順位変わらない確率って、天文学的に高い!
(一歩引いて考えたら、普通は起きないでしょう)
という上に、
②11-20位以内で人気上がったジュニア5人全員、2ランク上昇という またあり得ない規則性

③スノーマンから、センターの岩本深澤くんではなく、突然阿部くんがランクイン

阿部くんは気象予報士で話題だし、ジュニアトップで頭のいいひとで、理系大学院を今年卒業。ジュニアをやめることを考える時期なので、引き止めのためのヤラセランクインでしょうね。

今年はジャニ所、
>敢えて、この投票はジャニ所が操作してますよ!って、バラシにかかってる気がします。

こんなにバレバレにしてるんだから、察してください。これは本当のランキングではなく、ジャニ所の今後の推したいジュニア、てか、ぶっちゃけ、残って欲しいジュニアTOP20、ということかな。つまり、

>このヤラセTOP20以外のジュニア(キンプリ世代以上)は、利用価値ないから、そろそろ辞めてね。
という、ジャニ所の最後通牒のような気がしますね。


★ジュニアたちの反応と岩橋くん4連覇の理由分析

ジュニアたちにもこれがヤラセってことは、はっきりわかったよう。岸くんが、
>上がっても下がってもいいから、ランキング変わって欲しかった。

旨のコメントしてるらしいので、その辺にジュニアのいいたくても言えない、ヤラセ疑いが滲み出ているって思います。岸くんは特に、自分の人気があがってきてるの感じてるだろうから、4位変わらずは納得しかねるでしょう。手抜きパフォと見た目の汚さで人気急落中の廉くんに負けてるとか、ありえないでしょう。私も実際には岸くんは2位。だけど、しょうれんあげるために、ヤラセ操作で下げられた。って推測していますから、同情しています。

2年前にも、廉くん2位に上げ操作するために、入れ替えで順位下げられたっぽい岸くん(昨年の記事で解説済み)。岸くんは、人柄が大人しそうだし、大学いかずにジュニア一本、背も低いから外部俳優として潰し効かなそうな、ジャニ所舞台向き。なので、下げ操作しても怒らない、辞めないって、ジャニ所に舐められている雰囲気ありますね。岸くん、もっと怒れ!っていいたいとこだけど、確かにジュニア以外の保険と進路のないジュニアは、立場弱いです。今後はジュニアも大学に行って、別の進路の保険をかけておくことが必須ですね。

露出ほとんどなかったれいあくんが、順位キープしてるのも本人もびっくり!でしょうね。れいあくんとふうくんは、以前は似たような順位の動きをしていました。今回問答無用で1-9位をコピーしたからの順位維持という理由の他に、ジャニ所上層部にれいあくんお気に入りで推してる人がいると推測。なぜなら、体育会TVやら東西お笑いSHOWのバックに、なぜかさりげにれいあくんが入って推されてるから。多分チャラ化するジュニアの中での黒髪の似合う一生懸命真面目キャラ。堕ちたチャラドル廉くんの代わりとして、れいあくんが地味に推されてるって読み解きます。

あと、岩橋くんのために書いておくと、岩橋くん4連覇は本当だって思います。岩橋くんが年取ってきたのとジグ岩腐売り止めたから、ジグ岩ヲタは激減してると思う。だけど、プリンスは芸の向上を一致団結して頑張ってるから、長い目で応援する攻撃的ではない大人オタンが、地道についてる気がしますね。しょうれんが汚いチャラ化とエモくないパフォで人気をあげられない自滅行為も、岩橋くん1位キープの後押しになっています。

このジグ岩担当の投票の必死さは、ツイッターで投票呼びかけが目立っていたのでわかりますね。ここで存在感示しておいたら、ジグ岩デビュー、キングに便乗してキンプリで、ってワンチャンスあるかも!って期待してるよう。だからの生き残りをかけた必死さ。


★岩橋くんが4連覇してもジグ岩デビューは難しいと思う
「一芸なしとちっさいおじさん化」問題
(ジグ岩は子役説)

岸くんと違って、ジグ岩くんは、若い可愛いさや腐売りで売れた「子役」みたいなもの。でもピンで食える芸能力がない、育たなかった。つまりジグ岩中心やプリンスだけでのデビューは無理。歌ダンス演技力が、デビュー後並みのチャンスもらったけど、ない、育たない事が証明された。そして最後のチャンスで、真夜中のプリンスという冠番組貰って、芸人さんに鍛えてもらってるが、バラエティ力も素質も成長もなくってダメですね。

先日のまいじゃにジャニアイ特集みて、特にジグくんがグダグダで、トーク力やMC力がまったく成長してないのに苦笑。半年以上冠番組でチャンスもらってもこれか?これはもうプリンス、バラエティ班もダメだって、ジャニ所は判断してるでしょう。

となると、ジグ岩くんは、キンプリ復活してキングにくっついて、棚ぼたデビュー狙うしかない。ジグ岩くんがやたら平野とプラベで遊んであげてるのも、そういう下心もあるんでしょう。ジャニヲタはプラベで仲良しだと、仕事でも仲良くユニットになることを期待しますからね。

平野が仕事とプラベは別、ジグ岩くんらとは一緒にユニットになることは考えない。と、「遊び」と割り切るプロタイプに見えます。が、そうやって「遊び」と割り切っていた風俗嬢に、足をひっぱられて大ケガした京本くん。京本くん同様、プラベの「遊び」友達と割り切っていたジグ岩くんに、足をひっぱられて、いや便乗されて、平野がキンプリデビューに流される、ジャニ所やキンプリヲタに押し切られる確率がでてきたっ、て思います。


★クリエ速報と「キンプリデビューしたら?」の暗黒の未来予想図

その兆しとして、クリエの発表あったようですが、
HHJ+B少年がメインで、
キング、プリンス、六石がいません。

ということは、テレ朝サポーターにキンプリ復活や、また平プリでジャニフワやる気?っていう、いやな予感がします。六石くんらは、京本くんのみそぎで下げられた、ともとれますしね。ジュニアシャッフルだったら、あらん長妻くんがいるらぶちゅんも、クリエ外れているはず。

ということで、この春夏、そして秋まで、またキンプリデビューするする詐欺続行の予感

もしもまた性懲りも無く、キンプリ再結成の動きをジャニ所が加速したら?
>私 今回のMYOJOヤラセ操作の件で、法的に訴える方法を大公開いたします。お楽しみに。こんなインチキで私らファンオタンダマして、タダで済むわけないよねーって思って、弁護士に聞いて見たわ。だからさ、キンプリ推したいなら、覚悟してやってね、ジャニ所さん、苦笑  私らサギ商法だって訴える権利のある、MYOJO買ったお客様だからね。ヲタオタンの皆さん気づいてないけどね。ジャニ所のいいなりに、常識外れの扱い受けてガマンしてるヲタと違って、ビジネス視点のファンは、権利意識と戦闘能力高いんだよ、笑

追記
ご心配コメ頂きましたがこの法的措置にはお金もかからない。私とキンプリ反対派が数名集まれば、簡単に出来る画期的な方法なんですよ。

なお約1名をのぞき、私のこの記事を「愛が溢れてる、愛しか感じないダメ出し」と多くの方々に見抜いて評して頂き、ありがとうございました。いくら平野にキツイ事書いても、たまのアンチコメにすら、「お前が平野を好きなのはバレている」って決めつけられる私、苦笑。ハイハイ 平野へ、いや全ジュニアへの「愛あるダメ出し」って事に しといてください。

愛があると思うかどうかは、これを読んでるあなたが、私と同じくジュニア全体やジャニーズに愛があるか、にかかってます。ジグ岩ビイキで片寄ってる愛だと、盲目になる。岩橋くんの四連覇は本当って思います!って私がかばって味方してても、そこは盲目で見ないフリしますからね。私を愛のないダメ出しと思うなら、あなたにジュニアやジャニーズ愛がないのです。(ハイ 自信持って言い切ります)


その一方で私はもう、キンプリでデビューするなら、したら?って、諦めつつもあります。

デビューできるなら、キンプリでもまあいいか?のキング担当ヲタとは、全く違いますよ。平野がプラベでジグ岩くんらとベタベタつるんで遊んでるせいで、カイ廉と真剣に向き合って、キングとしての未来を話し合ってる様子がない。またしょうれんがチャラ化で、自ら人気あげるのを拒否している。だったら自滅キング、勝手にしたら?の諦めモードです。

そしてすでに、キンプリでデビューしたら?の最悪な未来も見えました。幼稚な歌ダンスと相性のわるさで、一般人気全くでない。セクゾと数少ないヲタ取り合って、結局元のセクシーファミリーみたいに一緒に売られる。ただし、スペオキ勝利くんの引き立て役として、キンプリは後ろ、セクシーゾーンのバックダンサーです。デビューってごほうびあげたんだから、一生勝利セクゾのバックダンサーでいいでしょ?というわけ。

そしてジグ岩くんは、ピンで仕事がとれない「芸無し不良債権」と「ちっさいおじさん」になるだけ。いまのデビュー組と違って、キンプリ世代はジュニア期間が長いので、いろんなチャンスもらってテストされている。ジグ岩くんに芸能力で秀でた素質と成長ないのは、ほぼ証明されてきています。事実として、
x 外部ドラマもバーター出演数回、演技力がないのは証明済み。
x歌とダンスは頑張ってるけど、カイ平野みたいに外部も認めるレベルには程遠い。
xバラエティ力のため、冠バラエティ与えて、芸人さんたちに育成してもらってる。けど、成長なし、使えない。
x平プリで舞台に放り込まれて、岸くん以外はまるきり埋もれてたとのこと
という、八方ふさがり状態でしょうね。10代までは可愛いや華があるで人気出るけど、子役人気と一緒。歳とって老化出てきたら、使いようがない。

ジグ岩くんは、キスマイの横尾くんみたいに、プライドと2枚目カッコつけ路線を捨てるのは、無理そう。だから、バラエティも無理だと思います。いっそ振り切って、
>僕たち実は、本物のホモセクシュアルカップルなんです
というノリでいければ、イロモノタレントで売れるかもしれない。でもまあ、ジャニ所からそういうイロモノ売りはないって思います。また、本人らもさすがに、子供の腐売り「お遊び」はやっていた。だけど、岩橋くんが20歳すぎてのホモセクシュアル売りは、空気がマジ過ぎてシャレにならない。

という、キンプリデビューしたけれど、売れなくて終わる。もうキンプリ以前のキラキラしてたキングには、2度と会えない未来。が、見えてしまったので、ジュニアデビューネタはもういいか、の暗い気持ちに落ちつつあります。


★ジャニ所全体を包む悪い運気と、
ジャニ所とジュニアトップ平野の自殺行為

ジャニ所全体が、悪い運気に包まれてる感じ。亀と山Pのドラマニュースで、久々にファンが喜ぶ空気でたのに、京本くんスキャンダルで吹っ飛び、また嫌なことが続けて起きそうな雰囲気。さらに見た目の相性最悪で空気の悪いキンプリを推すしかない、ジャニ所の状況。ビジネス視点では、同情しますよ。だけど、そういう後ろ向きの目先人気だけに頼るマーケティングばかりで、ジュニアシャッフルや、キング増員などの思い切った手を打たない。明るい未来を作る、積極的なマーケティングができる人材がいない。

昨今のジュニア人気急落、ジャニーズ人気急落は、ジャニ所のマーケティング能力のなさのせいなのは明らかジャニーズが悪い運気の渦に飲み込まれて自滅していく。そういう絵がありありと見える、今日この頃です。

って暗くなりますが、はい、ここでいつものごとく唱えましょう。
>アイドルは、楽しむために見るべきもの。

飼殺しで悲しい立場に追いやられてるジュニアに同情はしても、なにもできない。だったら、一時期ジュニアを離れて、ほかの楽しい芸能人や、自分のリアル生活を楽しもう。

ジャニ所が、ジュニア自身が、自ら輝きを取り戻してファンを魅了する光を発するまで、TVで私らの目に触れる露出あるまで、
さよなら、ジュニアくんたち。
さよなら、ジャニーズ。
で、よろしいんじゃないでしょうか?
私は、母娘二代 50年以上楽しませて貰った乗りかかった船で、ジャニ所さんの死を見届けます。最期を看取る身内の務め、っていう勝手な気分。

これを救うたった一つの方法は、ジュニアトップである平野が、流されヤケになるのを止めて、覚醒して行動を起こすこと。今は逃げるように、目先の物欲と遊び、嫌なデビューさせられたら他事務所に移籍すればいい。そんな空気に見えますし、私もキンプリデビューさせられるくらいなら、飯島事務所へ逃げてくれ!って思う。ジュリーさんよりあっちの方が、一般人気出るマーケティング能力明らかに高いから。

でもそれも実は、逃げているからダメ!転職のいいタイミングとは、今いる職場で自分のできること全部やったって満足し、皆に応援されて辞めること。今の平野は、自分の見た目チャラ化を進め、シンメの廉れんにも注意せず我関せず。自分もキングでもパフォをこなしてるだけで、テクニックはあれどエモくない。惹きつけられない。デビュー見えずに腐る前に、出来ること、カイゼン点ががたくさんあるのにね。今出てる雑誌に満載の、まがまがしい金髪の平野を見て、ギョッとした方々は多いって思う。魔物に会ったような、オーラの異様さ。そうか、もうデビューは諦めたんだね?って、正直思いました。

小瀧くんドラマのバーター役狙いのための金髪じゃないか?って、まだ好意的に考えてくださる方もいるよう。うん、それくらいの言い訳つかないと、あの金髪は私たち一般ファンオタンに諦めつかせて、味方を切り離す魔力があるよ、苦笑  キミの周りの友達や仲間と思ってた人たちは、デビューライバルという別の顔も持っているのだから。自分より下だって舐めていたら、ジワジワと包囲されて不安な夜に落とし込まれて、追い詰められているんじゃない?

もう間に合わないかもしれない。プラベの問題も仕事の問題も、どんどん大きくなって、なんでこんなに一度に悪いことが起きるんだろう!?

それは全部キミ、自分のせいだ。自分がやるべき使命から逃げて逃げて、向き合わないから、運命が試練を加速させている。自殺したとしても、この試練からは逃れられない。また生まれ変わって、運命に、同じ試練にチャレンジさせられるだけ。つまり逃げてエグザイル事務所や飯島事務所に移っても、またデビューできない売れないトラブルに、巻き込まれるだけ。運命を変えられるのは、自分だけ。

そちらも乗りかかった船で、見届けてあげよう。ここでキミが追い詰められて行くのを、淡々と気録して書き綴ろう。でももう手出しはしない。自分で転んで痛い目に遭ってて、そろそろ学んで1人で立ち上がっても良い20歳の大人、だからね。こちらもまた、
GOOD LUCK!(幸運を祈る)
で、ジャニファン卒業する読者さんら同様に、自立の春を見守るとしよう。

周りの本当にずっと一緒にいたい人たち、ソウルメイトグループっていうんだけどね、例えばカイ廉と、じっくり向き合って心から話し合う。平成の山田くんも、デビュー後裕翔くんと「俺お前が嫌いだった」とお互いぶつかって本音打ち明けて初めて、チームになれたって言ってたよ。また、ずっと付き合いたい見守って欲しい先輩や大人たちに、直接会って素直に教えを乞う。ネットやエゴサーチよりも、会って目を見て話せる人たちの方が大事だよ。言葉苦手なキミには、会ってオーラを体感覚で交換できるコミュニケーションじゃないと伝わらないから。

読者の皆さんも、そうやって新しい生活を乗り切る、いや楽しんでね。卒業の別れも新しい出会いも五月病も、人生アップとダウンあり。でも自分を幸せに出来るのは、辛い運命も変えられるのは、自分の「気」の持ちようと心意「気」なんだから

追記
キンプリ亡霊やジグ岩ヲタオタンが、ぬか喜びしてるので不安な方々へ

今はまだ言えませんが、
キンプリデビューはあり得ない理由がありますので、ご心配なく。
目先の
キンプリ復活デビューするする詐欺も、多分無いようですね。

2015年6-9月にキンプリは、デビュー前のテストをされて、大失敗の結果に終わりましたから。デビュー組同然の冠番組、野球イベント、テレ朝サポーター、全て低視聴率とブーイングと目標以下の成績だったので、いったん継続発表したのに、自然消滅せざるを得なかった。

その後 別活動でプリンスは成長したとはいえ、
相性の悪さは、一生治らないものです。
平プリでこれだけ舞台やってても、曲もパフォも、しょぼいキング以上にショボくて、なんの印象も残ってませんもん。岸くん個人の成長はあれど、ジグ岩くんは舞台で埋もれてる。というコメ多数なので、ジグ岩くんらは舞台用途もダメと評価してます。

岩橋くんは、お父さんのコネなのか、報知の野球雑誌ジャイアンツに 野球好きとしてインタビュー出るそうで。亀梨くんや中居くんみたいに 野球売り狙うのはわかりますが、大丈夫かなあ?オールスターで野球好きアピールして投球までしたのに、オ○マ扱いでブーイングされた男が嫌う女顔と低身長。おっさん野球雑誌って、ターゲット 完全に間違えてるアウェイです。

袋叩きされないよう、お父さんが野球関係者だって 必死でアピってください。使えるコネも使って、キャラ立てとアイドルとデビューにしがみつく。その根性は良いって思います。

どっかのジュニアトップみたいに、
ジャニーさんにお願いしてTVに出してもらうのは違う、自力で。
とか、きれいごと言ってるアホより、ずっと賢い岩橋くん。

ジャニーさんコネ使えるなら、なりふり構わず使え!!!使わないなら、自力で外部オーディション通るべく、今は必須の黒髪男子になる努力をしろ!!!  ですよね。結局外部オーディションに自力で通る自信ないから、髪の毛似合わぬ金髪にして、落ちたいい訳してるって思います。

盲目ヲタオタンも雑誌を買わないほどの、まがまがしい金髪平野。黒髪になって舞台見学に登場。そろそろ私がずっと予想してる、SHARK3の発表来ますかねえ。でもこれこそ、ジャニーさんのコネ以外の何物でもないジャニドラマ。もしそのための黒髪だったら、言行不一致で大恥平野ですね。ここは是非 あらんくんみたいに 自力で、今審査委員にも受ける黒髪で、外部オーディション合格してください。

でもね、TVナビが全然似合ってないズラみたいな黒髪だったから、イヤイヤ黒髪でしょうね。もう顔も筋肉もおっさん化してるので、昔の黒髪わんこのピュアさは戻って来ません。見かけの黒髪ぶりっ子よりも、エナジー出して目の覚めるようなパフォしないかぎり、チャラしょうれん人気は落ち続けると思います。

春まだ遠い。デビューもまだ遠いようですね

追記
どなたの盲目ヲタか知りませんが(多分ジグ岩くんだろーな 笑)、やっぱり盲目、笑

平野のダメ出ししてみろ!
ってキレられても、これ以上ダメ出しできない、ってぐらいしてますよ?それが見えないとは、よほどの盲目ヲタ。ジグ岩くんらが芸無しでアイドル向きでないことを私が指摘したのが、よっぽど悔しかったんですね。まあ気持ちはわかるけど。

私はジグ岩くんらは、アイドルには向いてないと断言します。ジグくんは特に無理。音痴なダミ声、ヴェヴェヴェな英語の発音の悪さ、つまり耳が悪いんです。歌い手としては致命的。赤西くんとか、歌えて耳も良い人は、すぐに英語発音が上達できる。ジグくんは真逆です。

さらにダンスもアクロも、あっという間に岩橋くんに差をつけられた、運動神経とリズム感のなさ。腰振りが不憫廉れん以上にダサい。上達しない。MC役にキンプリで挑戦するも、廉れんに先を越され、冠番組で前に出て学べるチャンスを貰ってるのに、まとめもツッコミも、コメントすら未だグダグダ。いっそ横尾さんみたく芸無し音痴売りにできる肝っ玉があれば、バラエティ班でいけたのに。

私も取り上げた、ヴェヴェヴェの歌を、発音に気をつけてbreak ブレイクっぽく、
ブレッブレッブレッ
と直してきたのを聞いて、
あちゃー、この人わかってないなあ。アイドル向いてないわ。って確信したんですよ。

そこは敢えて、もっと激しく発音悪く、
ヴェヴェヴェ〜!!!
って強調して、笑いと話題をさらに取るとこだろっ!?ってね。せっかく話題になってたんだから、私も好感度持ちかけてたんだから、発音直してどうするよ?2枚目路線に固執する、器の小ささ、常識人すぎる感があります。

追記の追記 
えーと、自分がアドバイスしたって偉そうにいってるジグヲタ、大丈夫ですよ、似たようなアドバイスのお手紙とやら、死ぬほどきてるだろうし。ジグ岩くんら、エゴサーチ(自分の名前の検索)だーい好きって毎日会ってる方々から複数同じタレコミあったから、お手紙よりブログのほうが効くみたいですよ。あなたのせいじゃないから、ご安心を。

それにしてもヲタがそんなアドバイスした気になってるなんて、ジグ岩くんってヲタにも恵まれてないのね。類は友を呼ぶ。あれはね、彼の発音の問題じゃあないんだ。ポイントは、、、って、私がアドバイスする義理はない

クイズ。どうしてあのジグラップは、注目されかけたのでしょうか?ジグヲタオタンでわかるかたいらしたら、コメ募集。当たったら、こっちで発表しますね。さあ、アドバイスした気になってるヲタ、振るってご応募くださいな。

ヲタと本人だけが言ってる「国民的彼氏」キャラも、大多数ジャニファンは嘲笑してますよ。「岩橋くんの彼氏」のくせに、なんで国民にまで広げて 自惚れてるんだ?ってね。私に娘いたとして、ジグくん彼氏ってつれてきたら、小賢しそうだから、反対しますね。しかも男同士ぴったりくっついてチューしまくってる20歳の「親友」居るとか、怪しさしか感じない。あの流出プラベジグ岩写真見たら、お母さんもお父さんも、ジグ彼氏には反対しかしないでしょう。つまり「国民的」にはなり得ません。

でもね、ジグ岩くんは、ジャニーズアイドル適性はないが、タレント適性はあるって思うんですよ。もしくは、アイドルくらいかっこいい一般人として、芸能界に近いところでビジネスしたら、大成功できる素質があるって思っています。

芸能界でも、飯島さんや私みたいな、常識外れなマーケティング思いつくプロデューサーがつけば、タレントデビューできるって思う。優れたマーケターは、売れないもの売れにくい者を売れって言われても、なんとかするものですから。飯島さんが、売れにくそうだったキスマイを売ることができたのが良い例。

ということで、ジグ岩くんらにも個人カウンセリングしたい案は、たーくさんあるんです。有料サイト(ノート)の方で、先日岸くんに思いっきり個人カウンセリング・ファンタジー書きました。思いがけず好評で、岸くん愛されてるなあってのはわかりましたよ。ジグ岩くんは岸くんほどニーズなさそうなんで、また本人らが私の記事読みそうにもないので、当分書く予定ないです。ごめんなさいね。

でも、岩橋くんにデビューの良いニュースありそうとか、妄想撒き散らしてる岩橋ブロガーさんが居るそう。そちらの方へ、ジグ岩くんらがデビューできるか?教えてください。良いニュースってなんですか?って、聞きに行ったら良いって思います。

10代のアイドルファンオタンは、自分の好きなアイドルがデビューできるって、基本、夢見ていたら良いって思う。私みたいに、Mr. KING好きでも、しょうれんチャラ期だから、デビューは当分ないな。とか思ってる方が、現実的すぎて変わってるんですよ、笑  良い子は、ひねた現実的大人を真似する必要はありません。子供はサンタクロースを信じるように、好きなアイドルのデビューできる未来を信じる。そういう夢も見させてくれるのが、偶像であるアイドル、だって思います。

もちろんうちも、アイドルの偶像ファンタジーです。平野のキングのリアルは、知り得ませんし、興味無し ですよ。タレこまなくて良いですからね。

廉れんの同級生読者さんたち、卒業おめでとうございます。偶然アイドルのリアル見てしまって、色々思うところはあったって思う。でも偶像を頑張って作ってるアイドルは、すごいストレスがあるって思うんだ。髪の毛を傷めつけて、ストレス解消するくらいにね。そのうち髪の毛に復讐されて、ハゲるって思うけど、笑。

とまれ、大学生活社会人生活では、リアルの彼や友達作って、偶像アイドルから得られないリアルのエナジーを楽しんでください。個人的に顔がいいと自惚れた男は、性格と素行が悪くなるって思う。リアル廉れんより中身の良い、器の大きな男はたーくさん居ます。美形な顔だけ男は3日で飽きる。そのいい学びを得たと感謝して、新生活でリア充してくださいね。

追記 
さて、ジャニファンオタン界隈は、嵐櫻井くんの熱愛、結婚か報道で持ちきり。

たかがジュニアの京本くんゴシップや岩橋くん4連覇なんぞ、吹っ飛びましたね。ジャニーズ三大リアルセレブな櫻井くん。なかなか釣り合ったお相手のお嬢様アナウンサーを見つけたようで、おめでとうございます。うんうん、一般庶民には文句つけようないお相手。お父様の職場には、私もお世話になりました。

櫻井くん個人へはおめでたいけれど、これはジャニ所的にはちとまずい。もうジャニドルは天上びとではなく、普通の男であることが、SMAPに続いてバレてしまう。お相手の家柄良すぎて、隠すわけに行きそうもない。お相手32歳 櫻井くん35歳は、すぐにでも産みたいだろうしね。セレブ婚はお家のために跡取り第1だから、さあて、どうなることやら。

飯島さんがキムタク結婚のときにうまく立ち回ったように、ジュリーさんのお手並み拝見。各ユニットの結婚枠は、あまり人気ない地味メンだった。人気トップの櫻井くんは、どうなる、どうする、かな?面白いケースです。ワクワク。

これで、次期ジュニアデビュー吹っ飛んだかな?それとも逆に、若いの出さないとジリ貧だって、ジャニ所さん わかってる???  まあ頑張ってね。