女子力より女神力! | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

この名刺はわたしの女神としての御守り。

{ECCBAA61-6BFF-4227-96B2-AD7C29B22518:01}


今から3年半前、私は人生で初めての海外渡航を致しまして。

初めてのパスポートに、初めての出入国。

ドキドキ。

しかも一人きり。

お隣り韓国に赴任している家族に会いに行ったんですが、ハングルは読む練習はしたけど、意味はわからないし。

空港からソウル駅、ソウル駅から特急に乗って地方都市、そこからさらに地下鉄で最寄り駅まで。

話せないし聞こえないけど、まだ英語の方が読めるよね、韓国語よりは。

で、その時、私はソウルからほど近い金浦空港から地下鉄に乗ってソウル駅まで行きたかったわけです。

でも地下鉄って実は難しい乗り物ですよね~。

どうしたものかと、地下鉄地図を眺め、切符の買い方もわからず、機械の前で立ち尽くしておりました。

と、その時。

Can I help you?

と話しかけてきた人が。

見ると黒いスーツをバリッと着こなした、すっっっっっごい格好良い男性が、私に話しかけていた!

英語分かりますか?
と聞かれ、
少しなら。
と答えた私。

いや、ほとんど無理ですけども。
でも韓国語よりはマシか?!と。

で、切符の買い方と切符用のカードを買うのを助けていただきました。

助けてもらって嬉しかったし、私はライトワーカーだし(笑)本当はハグをしたかったんですけど、ちょっと遠慮して、握手をさせて頂いた。


それだけの話なんですけど。

異国の地で、ものっっっっっっすごい格好良い男性に助けてもらったことが、本当に本当に本当に、自分の中の自分に対する意識を変えたんです。

困っている時に助けてもらうのは、どんな人に助けて頂いても、とても嬉しいものです。

だけど、自分が女性で、男性の中でもものすごい格好良い人に助けてもらうのは、自分の価値が上がったような、そんな気持ちになりました。

人間は見た目じゃなく、中身だって??

中身は外見にはみ出てるものです。

そして、その人はとても真っ直ぐで、とても素敵な雰囲気をまとっていました。

ただのイケメンではなかった。

中身もイケてるのが解った。(笑)

私の感覚は確かにそう言っていた。うん。

あぁ、そんな人が

大丈夫ですか?

って声をかけてくれた。

私、その時、そんなにオロオロして困ってます!エネルギー出してたわけではないんですよ。

ただ、うーーーむ、、どうしたものか、、と思案に暮れていただけです。

だめなら違う手段でソウルに向かうつもりだったので。

助けも欲していなかった。

だけど、素敵な人の目に留まった。

んまーーー、今思い出しても、本当に素敵な人でした。


で、

困ったらここに連絡してください。

と、名刺を頂いたわけなんです。


別に、連絡しませんでしたけどね。


この名刺を持っていることで、

自分が女神として、女性としても自信がなくなったり、無価値に思えたり、やってられっか!モードになっても、

あぁ、私にはあんなに素敵な人に助けてもらう価値がある、

と思い出すんです。

しつこいけど、本当に素敵な人でしたなあ~~(笑)


人に親切にするって、親切にされた方もありがたくて、嬉しいですが、

実は親切にした方も嬉しさや喜びに満たされるものですよね。

私はその時、光の戦士なるトレーニングでびっちり鍛えて、筋肉痛と共にオーラもエネルギーも光ですごく輝いていたんです、スピリチュアル的に。

だから、ただ、私という女が声をかけてもらって、助けてもらったっていう話では無い。

彼にはエネルギーが高まって、私が内なる女神とはっきり繋がって溢れている状態が感知されたのだと思います。


女子力なんてタカが知れてる。

女神のあなたが現れたとき、出会う相手に奇跡が起きます。

出会う相手が全く変わってくる。

今までの出会いや人間関係の範囲ががらりと質はもちろん、何もかも変わってくるので、

今まで「恋愛ってこんなもの」

って思ってた概念が覆ります。

ダメ男に苦労していた人でも、ダメ男に出会えなくなる。

でも、これについてはまた別の考察があるので機会があったら書きます。


今まで恋愛で良い思いをしたことがない、

男なんて、
つか、自分なんてこんなもの、って思い込みも、

恋愛なんて面倒くさい、

幸せになりたいけど、どうしたらいいものやら…?

という人も。

今こそ、女子力磨くより、女神力を目覚めさせましょう!

どうしたらいいか分からない?

それなら私に任せてください❤︎

あなたの内なる女神を目覚ませるたくさんの個人セッション、ワークショップをご用意しております。

どれにしようか迷ったときにはご相談承ります☆