雨の日の定番 | さんきち日記

雨の日の定番

今日は雨でしたね。

晴れていれば上野動物園にでも行こうかな~なんて嫁さんと話していたので残念です。


こんな日でもやっぱりお出かけしたい!

幸い我が家の近く(とはいっても雨の日はクルマで行くんですけど)には600を超える店舗が入ったイオンレイクタウン があるんです!

お昼休みや会社帰りにも寄って帰れる頼れる施設です。


ということで行ってきましたよ。

特に目的もなく・・・


ブラブラ・・・


駄菓子買って、フードコートでランチして、嫁さんが靴買って、私も来週末のイベント用にスポーツ用の補給食買って、と一応それなりにお金は落としてまいりました。


雨に濡れずにたくさんのお店を回れるのはやっぱり便利ですね。


帰ってくるなり嫁さんと彩乃はお昼寝。


私は昨日乗った自転車のお手入れ。


そんなこんなでのんびりと1日が終わりそうです。


さて、明日からまた1週間がんばりましょ!