1ヶ月点検とア○パ○マ○ショー | さんきち日記

1ヶ月点検とア○パ○マ○ショー

本日はまず朝一でフィットハイブリッドの1ヶ月点検にディーラーまで行ってきました。

自宅から徒歩5分もかからないお店です。

彩乃も連れて行ってほしいとのことなので彩乃と二人で行ってきました。


彩乃がいると掃除機かけたりするのも大変なんでしょうね。


ディーラーでは待ち時間の間にジュースやお菓子が出てきたり、風船をもらえたり、キッズコーナーで遊んだりで満足そうでした。


機嫌悪くなってしまうと私ではなかなかなだめられないので一安心。
アイデスさんきちの子育て日記

キッズコーナーでは少し年上の男の子に遊んでもらって楽しそうでしたよ。



点検終わって帰宅するとそのまま近くの住宅展示場へ自転車で移動しました。

今度は嫁さんも一緒です。


家を買うわけではありません。

ア○パ○マ○ショーを観覧できるそうな。


演目は「ア○パ○マ○とオクラちゃん」

楽しそうに観てました。
アイデスさんきちの子育て日記

ショーの後にはア○パ○マ○のサイン&握手会。

小規模なイベントだったので並んで握手してもらったのですが、遠くで観るだけなら問題なかったア○パ○マ○でも、近くで見ると怖いらしい・・・

ビビッて泣いてしまいました。

まだディズニーランドとか行っても楽しめなさそうです。

サイン&握手会のあとはサイゼリアへ。

注文したのはピザとパスタとポタージュスープとドリンクバーとムール貝を焼いたヤツ。

2000円以下で親子3人お腹いっぱいになれました。

これぞ庶民の味方ですね。


ディーラー、屋外でのショー観覧、サイゼリア、と慣れない環境で疲れたのか帰宅後はお昼寝でぐっすり。

可愛い寝顔で私たちも癒されました。


さて、明日は長野県の富士見パノラマまでMTBレースの観戦です。