三連休です! | さんきち日記

三連休です!

一週間お疲れ様でした!

明日の土曜日から三連休ですね。

皆様はどんなご予定ですかね~


私は土曜と日曜は家族と過ごして、月曜日は丸々一日自転車のイベントのためにお出かけさせていただく予定です。


休みごとに自由時間をくれる嫁さんに感謝です!



休みとは関係ないですけど、昨日嫁さんが近所のお肉屋さんでから揚げを買ってきてくれました。

ニンニクが利いていてとっても美味しくて彩乃もバクバク食べてました。


で、今朝起きたら彩乃からにんにくの食欲をそそる香りが・・・


小さい赤ちゃんは食べたものの匂いが体臭や汗に影響しやすいんですかね?

おじさんの口からにんにくの匂いがしたら不快ですが、彩乃の体から発せられる分にはノープロブレム!

初めてのことだったのでくんくん嗅いでしまいましたよ。