自分で寝た・・・ | さんきち日記

自分で寝た・・・

普段は嫁さんがバッチリ添い寝して、絵本読んで、子守唄を歌ってやっとこさ寝つかせているのですが、

本日は嫁さんがお風呂に入っている間に自分で布団に行きました。


ほっといたら寝るんじゃないか?と思い、なにもせずにいたら、布団の上で眠そうにゴロゴロして、

眠りにおちたようです。


珍しいことだったので嫁さんに話すと「午後病院に行って薬飲んだからそれで眠かったんじゃない?」とのこと。


な~んだ、そういうことか・・・


アイデスさんきちの子育て日記

寝付くまで嫁さんは時間を拘束されちゃうから、それが少しなくなれば多少はラクさせてあげられるかと思ったんですけどね。

私の添い寝では彩乃は不満らしいし・・・


明日も自分で寝れたら凄いな。