たまにはご馳走 | さんきち日記

たまにはご馳走

本日は臨時収入で嫁さんと彩乃にピザをご馳走してきましたよ。


本当は浅草のポルトーノ にでも連れていってあげたいところですが、

越谷からだと帰りの時間が遅くなってしまうのでレイクタウンのサルバトーレで。


おつまみ4点盛り、パンチェッタの盛り合わせ、ピッツァ2枚をいただいてきました。

ポルトーノもそうですが美味しいピッツァは生地からして美味しいですよね。


彩乃には主に縁の生地部分を食べさせてあげたのですが、それでも満足そうにニコニコしながら食べてました。


食後にはジャスコの玩具売り場。

学研ニューブロックの乗り物パーツセットみたいなのを980円で購入。

最近ブロック遊びが上手になってきたので、これも加えて遊びの幅が広がればよいなと思います。


さ、ちょっとした贅沢は終了です。

今日から今まで通りの節約生活に戻りましょ!