なんの意味があるんだ・・・ | さんきち日記

なんの意味があるんだ・・・

彩乃が寝るときは今までは嫁さんが添い寝して子守唄を歌って・・・とやっていれば彩乃は満足していたようなのですが、最近ちょっと甘えん坊になっていえましてね、私も寝室にいないとダメなようなんです。


寝室には嫁さんの布団、彩乃の布団、私の布団というふうに布団が敷かれていて、

彩乃が眠くなると嫁さんと彩乃で床に就くわけです。

嫁さんがお風呂に入っていたりするとたまに私が代役を務めますが最終的には嫁さんと彩乃。


それが最近は私の手も引っ張って寝室に行くようになりました。


で、彩乃は私の手を引っ張って私の布団のとこまで連れて行って「お父さんはここね」という感じでそこに寝させられます。

おっ!一緒に寝たいのかい!?と思おうと彩乃はさっさと嫁さんお布団へ。


俺ってここにいる意味あるのかい?