あれとこれとはベツのコト-090328_0757~01.jpg
今日はお休み☆
♪~θ(^0^ )


でも、旦那さんは仕事なのでお弁当作りました。


いつもこんな感じのお弁当。


今日は野菜炒めと卵焼きと唐揚げ。
野菜炒めは野菜が沢山あるから毎日入ってます。
卵焼きも定番。今日は旦那さんが作りました。楽しみ☆




最近使い始めたケアベアのお弁当箱にクロスとフォーク入れ。このお弁当箱はあと二つ小さな容器がセットになってるけど、もっぱらこの二つを使ってま~す。
お弁当箱を買うときは、クロスやフォークもお揃いにしたくなるんです。
(●^o^●)
お弁当作りが楽しくなるよ♪
PLAZAで千円くらいかな。


で左の容器がふりかけ入れ。
ふりかけは食べる直前にかけるので重宝ひてます。
これは色違いがあと一つついてまーす。100均で見つけました。
あと水筒。サーモスのでワンプッシュですぐに飲めるから便利!運転中もすぐのめるから優れ物。これより大きいのも持ってまーす。



今日は一人で休みだから、更新したり、したいこと沢山あって色々忙しいなぁ。
(^_^)